ブログ5年目突入!今の想い^ ^ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




2019.06.30
昨日で、このブログを書き始めて
丸4年が経った!!!!!


5年目に突入だーポーン


この4年の間。
このブログの中には
私の喜怒哀楽がビッシリ詰まってる。笑


◆体験したことで感じたこと、
◆出逢った人たちの想いを形にしたこと、
(はんこ職人時代)
◆出逢った人たちの素晴らしさ、
(カメラを始めてからのこと)
◆素敵だなぁと思った人のブログのシェア、
◆日常のこと。


胸の中の想いを言葉にしたくて
たくさんの時間を使って書き出してきた。


伝えたい事がたくさんあり過ぎて。


でも、
【伝える事】の難しさ
に、毎回直面して、
何度も何度も書き直したり、
自分とたくさん話をして
向き合う場所にもなっていった。


楽しく書きたい事が溢れてくる日もあれば、
何にも言葉が出てこない日もあった。


楽しい!
嬉しい!
は、どれだけでも書けるのに。


悔しい!
ムカつく!
バカヤロー!!!
って言葉は書かないようにしていたし。笑


キレイな私でいたかった^ ^笑


でもさ。
私の中には確実に、
喜怒哀楽の感情があって。
どれも大切でね。


いつからか。
恥ずかしい!って感情は薄れて
全ての私
が、顔を出すようになった^ ^



書き始めた1年は、
毎日書く。
と決めて、やり始めたけど。


5年目を迎えた今は。
溢れた気持ちを
書き留めておく場所
へと変化した。



生き方や仕事
も、変化したし、
生活環境もガラリと変わった^ ^



ブログを書いていた事で
いろんな出逢いもたくさんあった^ ^



たった4年の中で、
40歳の私の事をどれだけみせられたのかは
わからないけど。



拙い私の文章を読んで、
お申込みをいただいたり、
いいね!を押してくれる方や、
ブログのシェアをしてくれる人、
コメントを残してくれる人も現れた!


読んでもらえるだけでも嬉しいのに!
暖かい人たちばかりで、
とても嬉しく感じてる。
いつもありがとうウインク



アクセス数とか、
フォローの数とか、
いいね!の数とか。笑


どうしても数字が現れてくると
意識しない。
なんて事はないわけで。


伸び悩むことに
頭を抱える日もあったけど。



見つけてくれたあなたに、
何かが伝わったのなら。
それが、喜びだなぁと思ってる。



ブログでの出逢い
は、
人との出逢いと同じ
だと思ってる。


直接逢えない人とでも、
心で繋がれる場所。


という人間が体験したことは、
ちっぽけな事かもしれないけど。


という人間だからこそ
体験した事、
感じられた事があると思ってる。



もし今、
あの時の私のように、
生きる。という事に
息苦しさを感じていたり、
暗闇の中で1人
だと感じている人がいたら。

そこから
飛び出す勇気
を、届けたい。



私には何もない。
と、思っている人がいるとしたら。
必要なモノは全て持ってる。
と、いう事を届けたい。



思うような現実がなかなか現れなくて、
もう生きてる価値なんて無い。
と、思っている人がいるとしたら。
準備が整った時、
それは必ず現れるから。
安心してね^ ^
と、伝えたい。



元気な人はいいの。
走り回れるから^ ^

何でかそこにいられなくなった人への
私からの応援歌だよ。


私もまだまだ。
まだまだだから。


一緒に悩みながら、
支え合いながら、
励まし合いながら。
一歩一歩
前に進んで行けばいいと思ってる^ ^



みんなで
幸せを分かち合いたい。

不幸な人などいない。

幸せは伝染する。

私と出逢った人は、
みーんな元気になる^ ^



それが私の信じてる事ウインク



変わりたい時が、
変われる時
だから。

心のアンテナに素直に。
これからも生きていこうと思ってる^ ^



5年目突入ブログは、
こんな感じで終わりにします♪笑



これからもどうぞよろしくです(≧∀≦)



私には、
デッカい夢がある。

それを叶えるまでは
絶対に諦めない!!!!!
と、宣言して終わりにします♪


読んでくれてありがとうちゅー
またね^ ^