アコーディオンを聴きに♪オトナの夜の楽しみ方♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こないだね。
オトナな夜を過ごして来たよデレデレ



アコーディオンとサックス
の生演奏を聴いてきたの^ ^


アコーディオンを奏でてる方は
DANさん


とっても久しぶりの再会だったんだ^ ^



DANさんと初めて出逢ったのは、
5年前の事だった!!!笑
(インスタを遡ったら、出てきたー!!!)



大好きなお友だちに誘われて、
二子玉川の河川敷でピクニックをしてた日。



こっそり??!
焚き火をしていたら、
登場したのがDANさんだった。



焚き火の灯りに照らされて、
影も一緒になってね。

踊るように、
楽しそうに、
いろんな曲を聴かせてくれたの^ ^



めっちゃ感動したんだよね。
こんな素敵な事ってあるんだ〜って。

すごーいっ!!
って、めっちゃ感動した。



facebookで繋がらせてもらってて。
こないだ久々にね^ ^
公園での動画を目にしたの。


そしたらさ。
あー!!!!!
聴きたーい!!!!!!
ってなって、行ってきたって訳なのさ^ ^



あの時聴いた曲がいくつかあって、
とっても懐かしくなった^ ^


相変わらず、素敵な方で。
素敵な時間になった^ ^



急遽?!
サックスの方とのコラボ
になったそうだったけど。


もう長いこと、お付き合いのある仲間
だそうで。
久々だと言うのに、息のピッタリさに
驚いたよ^ ^



音楽を聴きにいく。
っていうのは
贅沢な時間だなぁと思った^ ^



夫と一緒に行けた事も、
とても嬉しかった事^ ^
いつもありがとうねウインク


DANさん♪
贅沢な夜をありがとうございました♡