カハル先生の占星術を受けてきた♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




カハル先生に
占星術をみていただきました^ ^


初めて見た瞬間からこの子好き!!!
って思ったのよー^ ^
って^ ^

始まりから
幸せ言葉のプレゼントをいただき、
ルンルン♡



いざ、セッションが始まると、
最近感じていた事、
今までやってきた中で感じていた事と、

今世、私はこれを体験する!

と、決めてきた事が全て繋がって、
モヤモヤがスッキリ!!!

とっても有意義な時間となりました^ ^
(いい顔してるよね^ ^笑)



全部
自分で決めてきてるから!
と、バッサリ言ってくださる
カハル先生の潔さに
いろいろ言いたくなる私は
次の言葉が出てこなくなった^ ^笑



そう。

全て
この体験をする為に
私が決めて
この地に降り立ったんだ^ ^


全ては無駄ではなく、
私が決めた
わたしを生きる為
に、大切なこと^ ^



もう少しで辛抱のツライ3年間が終わり、
これまでやってきたことの
ご褒美の3年が始まる
と言ってた^ ^



私の強み
私の喜び
今世、決めてきた事
が、明確にわかってスッキリでした^ ^



このタイミングで
カハル先生と出逢えたこと。
とても幸せでした^ ^



私は、
ホロスコープの中でみると
人の成長をみること、
人を応援すること
に、喜びを感じる人。
だったのだけど。

カハル先生も同じモノを持ってる方
だそうで、お話を聞いていて、
すごく共感できる事が多くて、
私の目標とする人が現れた。
そんな感覚を覚えました^ ^


スピリチュアルな分野のことも
なんでその力を使ってないのか不思議!
と、
あんなにハッキリと言われた記憶
がなかったので
しっかりと自覚して使えるように
なろうと思います。


とにかく今世は自分
自分を喜ばせることよ!!!
って、何度も言ってもらった
私が決めた1番体験したい事。



私の喜びを追求すること。
続けていきます!!!



他にもたくさん。
九星気学、四柱推命、動物占い、数秘
などの様々な視点から
いろんなアドバイスやメッセージを
いただきました!!!


私ももっと、
自分の持つ能力を最大限に発揮できるように
学びを深めていこうと思います^ ^



カハル先生とのご縁を繋いでくれた
めいろさんにもたくさんの感謝を。

ベストなタイミングに
メッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!!





実は前日にふと思い立って行った
預言カフェでも
周りの人の要求に応えていくのではなく、
自分らしさを大切にしてください。
いろんなチャレンジを楽しむ姿を
喜んでいます。
と言われてきました^ ^


必要なメッセージって
ベストなタイミングにこうやって届くんだね。
とっても有り難い。