ダメンズメーカーからゲスなオンナになるまで☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




イケメンをもれなくダメな男に育てあげる
ダメンズメーカーから


イケメンに尽くされまくる
:イケメンに育てる必要がある事もある。)
ゲスなオンナになるまでウシシ


ゲスなオンナが苦手な方は
今すぐこのページを閉じてください。



夫と出逢うの恋愛は
私の生き方そのもの。


相手と向き合うことが出来なくて
すぐに別れてしまってた。


これってイコール
自分と向き合えてなかったってこと。



自分の本音が何なのか
自分の声を聞こうともしてなかった。



何をしてあげたら彼に喜んでもらえるのか。
先回りして
やってあげる事がいい女だと思っていたし、

られるのは苦手だったし、

プレゼントをねだるなんて
絶対無理!!


私がやるからいいよ!
ご飯代は、自分で払えるし!
ってほぼ割り勘!
プレゼントも自分で買えるから!!!
ってな感じで
ぜーんぜん可愛くなかったゲロー



男の喜びポイントを全て!
奪っていたのだー!!!笑



そのくせ。
友だちの
奢ってもらっちゃったチュー
こんなのもらったぁー爆笑
って話は、
何だかモヤモヤしながらきいてたし。笑

自分で出来るだろムキー
って、心の中でよく思ってた。笑


私がこんな↑ゲスな女↑
大嫌いだった理由はきっとこれ。


私にはなれない。
私には無理!!!
って決めつけてた勝手な思い込み。

あとはやっぱり。
母親からの影響は大きい。
毎日一緒にいたら全身に染み込むのは
仕方ないこと。
それにそれを選択したのは自分だった。



↑こんな事すらも、
私は1人ではみつけられずに
何年も何年も。
どうしてうまくいかないのか?!
同じような恋愛を繰り返していたんだ。



もう結婚も無理かもしれない。
そんな事を考え始めていた頃。
心の勉強の真っ最中にこの本と出逢えた。



なんで私の恋愛がうまかいかないのか。
答えは全て書いてあった。



それにね。
これは、恋愛のことだけではなくて、
人間関係全てにおいて
とっても役に立つ気がした^ ^



なので、まずはバイト先の人間関係で
試してみた。

前職場では出来なかった事だったし。
何事も、練習は必要だよね^ ^



それからなかなか実践するチャンスもなく、
私はただ自分の大好きな事
夢中になってた。



そしたら
まさかの。
パートナー出現!!!!!


↓プロポーズの時のレア写真〜↓笑



私が
ゲスなオンナ
に磨きをかければかけるほど
夫の人気はどんどん上がる不思議。


夫もいつも嬉しそうデレデレ
しかも!
いつもこんなに大変だったんだね。
ありがとう!!!
こんな言葉ももらえたよ!!!



え?
こんな事も言っていいの??!
こんな事もやっていいの??!



初めは
嫌われたらどうしよう。
ってかなり怖いけど。


本当にただやるだけ
私がニコニコデレデレ
彼はメロメロ酔っ払い
ここにはハッピーしか生まれなかったのだウインク



たくさんのありがとうチューが飛び交うし
私も喜びをたくさん伝えられる^ ^
夫も喜んで叶えてくれる^ ^



私は
ダメンズメーカーから
ゲスなオンナへの転身いて座
かなりエンジョイしてます^ ^



でも。
初めからこうだったのではなく、
怖い世界に飛び込んだから^ ^



あなたは
ダメンズとイケメン
どっちの生産者になりたいですか???!



あなたの大切なパートナーと
素敵な関係を築くキッカケになる事を願って。



くれぐれも乱用しないようにね〜ニヤニヤ