新たな始まり!ネイルの世界に飛び込んだ!!! | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




新たな始まり!
ネイルの世界に飛び込んだ!!!



初回は
爪の構造や爪の病気などの座学と
ネイルケア^ ^



爪の構造を知って
人間という生き物の神秘に触れ、
ネイルの世界の深さを感じたよ^ ^



みんなは
爪の役割について、考えたことある???!

爪がなかったらどうなってしまうか。
考えた事ある???!

爪は髪の毛と同じ成分なのに、
なんで剥がれ落ちないのか、知ってる??!



私は考えた事なかったー!!!!!
全く知らなかった!!!!!!



物を持つことも
力の加減も
立つことも。



爪がなかったら、出来ない事なんだって!



人間って面白いなぁと、
びっくりする事だらけだったよ!!!

爪ってね。
すごく重要な存在だったよ^ ^







ネイルケアは
お手本をみながら実践もした。


何度もやってもらってたのに
見えてない事
が、たくさんあった。


いろんなことを考えながら
感じながら、やってくれてたことを知れて
感謝が湧いたよ^ ^



道具の持ち方
動き
姿勢になかなか慣れなくて
すごく繊細な作業でね。
めちゃくちゃ難しかった!!!!!!

頭がパニクったよー^ ^笑



これから練習。
しっかり頑張ります真顔
(練習相手大募集〜!!!笑)



最強な応援者、理解者である
最愛のパートナーと、
素晴らしい先生に感謝ですラブラブ



これから3カ月。
新たな学びを楽しむぞー!!!!!デレデレラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今173名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI



あの時の望みは、
時がきたら、叶うもの^ ^


いつからでも
何度でも。


始めると決めれば、その場は生まれる。