アクセサリー作家誕生!!!ランチ会のお知らせ♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




🌞TAEKITI🌝
アクセサリー作家デビュー記念で
ランチ会開催しまーす♪
の、お知らせ😁💓



保育士
消しゴムはんこ職人
写心家
イラストレーター
☆TO BE…☆



こんなに人生を楽しんでいいのか??!
こんなに自由に生きていいのか??!

疑いたくなるような人生を送っている
TAEKITIの次なる挑戦
【アクセサリー作家】
(写心家は
これからもやっていきますよ❤️)



今回は、これまで出逢った
TAEKITIのトキメキ
をたんまり詰め込んだアクセサリー
🌏【チキュウノカケラ】シリーズ🌏
を届けます😆💕



とっても個性的な子たちが
続々と生まれておりますよー😁💕

この子たちは
ピアスやイヤリング、
ネックレスなどに変身して
happyな1日のお供になります^ ^


直接手にとってみてもらえるように
ランチ会にて
初めてのお披露目を考えています❤️


ゆっくりみてもらいたいので
平日がいいかなぁ。

それとも
土日がいいかなぁ。

今すぐにでもやりたいけど、
9月がいいかなぁ。

と、めちゃくちゃ悩んでます。


みんな〜!!!
いつなら来れる???!

ワイワイ楽しくご飯食べよー😁❤️

その後、
カラオケもありかもね😆💓笑



いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今173名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI