お久しぶりです(о´∀`о) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




お久しぶりのブログです♪

ここ最近は
Facebookだけの発信になってました^ ^

ブログを書くときは
なかなかのエネルギーを使うので
そこまで自分をもっていけなかったの。

というか。
新たなお勉強を始めて
そこに集中したかったからです^ ^



でも
お話したい事がたくさんある!


この数日の間にも
いろんな事があって
いろんな人と逢って
いろんな気持ちを感じたよ^ ^


少しずつ振り返りながら
また書いていこうと思います^ ^



私にとってブログは
毎日の私の備忘録でもあるし
読んでくれたあなたへのメッセージでもある。


読んでくれた人に
何かが伝わって
前を向くキッカケになったら嬉しいなぁ
と思ってます^ ^



【書くこと】を繰り返しながら
伝えたい事
はどんどん変化していくのが面白い^ ^


やりたい事もどんどん変わってる。


でも私は。
そんな自分の生き方が好き。
今の私が大好き。


自分のことが大嫌いで
どうして私はこうなんだ?って
毎日毎日責めてばかりいたあの日が
とても懐かしいです^ ^


今、この感情は
きっとまたすぐに忘れてしまうから。


またいつでも思い出せるように。
書いていこうと思う^ ^



いつも読んでくれてありがとう!
話をきいてくれてありがとう^ ^


いつの日か。
会話ができる日を楽しみにしてます^ ^



次はどんなお話しようかなぁ。笑
頭の中が大忙しだよー!!!!!!笑


いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今175名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI