やる事を許して、やってきた結果が今。 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




自分がマルチ・ポテンシャライト
だということを認めたら
生きる事が更に楽になった^ ^

自分の事が更に好きになった^ ^





やりたい!と思う事を許して
やらせてあげたら
笑顔の花が増えていったのだ^ ^



これ以上のご褒美はあるのかな?



出来ない理由探しをやめたら
どんどん目の前の世界が変わっていったんだ^ ^


結局、どんな事も
やるのか。
やらないのか。


それだけだったよ^ ^



一度きりの人生だもの。
私は自分に
たくさんの体験をプレゼントする事に決めた^ ^


やると決めたら
出来ることは増えていく。


1度に全ては無理だから^ ^
今はこれ!
って集中的に。


その結果、私の中には
たくさんの可能性が生まれた。


特別だからじゃないよ。


やる事を許して
やってきた結果が今。


違いがあるとするなら。
それだけなんだよ^ ^


そして
それを応援してくれる
周りの人たちのおかげ様。


だからね。
みんなで幸せになること。
絶対諦めないんだ。







いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今183名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI