9月最後の日。感謝と決意表明☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



9月最後の日真顔



8月からネイルのお勉強を始めて、

9月、ネイルケアのモデルさんを募集。



沢山の方の手を

ケアさせてもらいました❤️




始めは、

慣れない機具の扱いに手が震え、

目の前の人に痛みがないか。

気になって仕方なく、

時間もたくさん使わせてもらいました。




そのおかげで、

やっと手の震えは収まり、

初めての頃よりは

自信を持って出来るようになりました。




一人ひとり違うこと、

爪の悩みも直接みて、聴ける時間で

【私に出来ること】が明確になり、

この時間で届けられることも

ハッキリ見えてきました^ ^




これまでは、無料での活動でしたが、

もう一段上のステージへ。

お代をいただいての施術へと

移行していこうと思います。




おかげ様で、

10月のスケジュールは満タン。




11月より

有料へのお仕事として

展開していくことに決めました^ ^




詳細はまた後日、

お伝えしたいと思います。


たくさんのご協力

本当にありがとうございました❤️❤️❤️




撮影のこと、

アクセサリーのこと、

ランチ会のことなど。

こちらもご案内していけるように

整えていますちゅーラブラブ



今しばらく、

お待ちいただけると嬉しいですウインク




楽しい毎日を

ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️




いて座中庭多恵☞facebook♡

モヤモヤを解消したい人にオススメ!

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今183名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI