【与えてもらっている事】に今ごろ気付いたお話。 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




いつからだろう。
仕事って
与える事が多ければ多いほどいいモノ。
って思ってた。


でもなんか。
違うような気がしてきたよ。


むしろ
与えてもらってることの方が多いような。
そんな気すらしてくる。


あなたが目の前に現れてくれたから
私は
私の最大限を届ける事が出来るのだ。


与えていたのではなくて
与えてもらっていた事に今ごろ気づく。


仕事ができる環境を
とても嬉しく感じてます。


あなたの輝く笑顔をみれるように
私は私の精一杯を届けるね。


見つけてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。





いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今183名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI