今日は最後のネイルLessonの日❤️ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




3ヶ月のネイルLessonが
今日で終わります^ ^

楽しすぎてあっという間だった〜!!!



10年前の私からしたら
絶対に考えられない毎日。

保育士だった私には
縁のない世界だったから。


ネイルの世界に飛び込めたのは
いつもお世話になっている
ネイリストな、やーちゃんの一言と
夫の協力があったから。


それから一歩一歩進んでからは
モデルさんたちの協力もあって
さらに楽しい時間が増えていった^ ^



感謝だらけの3ヶ月でした❤️


ネイルって
カラフルにする事で
元気をもらえるんだと思っていたけど、
それだけではなかったの。


丁寧にケアをする事で
幸せな気持ちになるし、
爪も元気になって
形まで変えられることを知ったり。
とても奥が深い世界だったよ^ ^


そして今回。
ネイルケアのモデルさんを募集して
看護師さんやマッサージなど
爪のオシャレは出来ないけど。
ってお仕事の方に
たくさん協力をしていただきました^ ^



毎日、忙しくて手荒れのひどい方や、
過去に悲しい体験があった方も。


たえちゃんの勉強の為に。
って来てくれたことがとても嬉しく、
たくさん勉強になりました。


本当にありがとうございました!!!!!


ネイルの世界は、
ジェルを塗ることだけの世界ではないことを
来てくれた皆さんから教えてもらいました^ ^

これからも引き続き。
ネイルケアの対応もしていきます^ ^


ジェルを塗れないから。
と、諦めずに体験してみてください^ ^

今までとは少し違った景色が
みえるようになると思います^ ^



今日で最後のLesson。
しっかり学んできます^ ^


【p.s】本日。
お子さんの体調不良で
急遽、モデルさんがキャンセルとなりました。
当日ですが、もしお時間いただける方が
ありましたら。
ご協力いただけると嬉しいです😊
Facebook、LINE@へ連絡ください!!!
よろしくお願いします^ ^


ではまた!
これからのご案内もしていきますね!!!



いて座中庭多恵☞facebook♡

いて座インスタこちら♡

いて座グッズ購入☞【SUZURI】

ブログの感想や質問など、
気軽にメッセージください♪
おしゃべりしましょ〜♪

友だち追加 ←ポチッ

ただ今183名がお友だち🌞



【ORIGINALSTORY357】
TAEKITI