7/27 畜犬管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

もうすぐ8月ですが、みなさま体調はいかがでしょうか?私はというと、元気だけど、歳には勝てないって感じかな。

8月2,3日は、大村の夏越祭りで、フリマを予定しています。
場所は去年とは変わりまして、アーケード内になってます。
おなじみの日用品の他に、今年はメンバーが作ったカゴバッグや、ポケットがない洋服の時に便利なパッチンできるポシェット(久しぶりにこの言葉使った)、かわいいアクセサリー等々あるようです。ぜひぜひ来てください。

管理所です。
photo:01


7/19 東彼杵町で捕獲
青色首輪をしています。柴系オスです。



photo:02


6/26 雲仙市からの持ち込み犬。
メス二匹です。2~3ヶ月くらいです。
性格も人懐っこく、顔が小さいので、あまり大きくならないかな?なんて感じました。


photo:03


この子はネットワークの掲載期間を過ぎてしまったので、ネットにはもうのっていませんが、性格もいいし、子犬なので、残していただいています。
メスです。



photo:04



7/26 諫早市土師野尾ダム付近で捕獲。
オス。
かなり衰弱していたようで、保護された方が病院に連れていってくださり、点滴をしていただいたそうです。
青いスカーフをしています。
首のところに皮膚病があるようです。



photo:05

photo:06


オス二匹。
黒の子は、マダラのグレー?って感じで、白の子はシャム系で目がブルーです。二頭とも細身です。


気になる子がいらっしゃいましたら、管理所にお問い合わせください。








iPhoneからの投稿