8/3 畜犬管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

このところ、公私とも大変忙しく、気持ちがついていくのがやっとという毎日です。
身体は、いうまでもなくヘトヘト。
まぁ、最大の原因!?は、オリンピックの時差ですね。
さすがに毎日は見れませんが、一日おきに明け方までの応援となっております。だって、見ずにいられなーい!


本題に戻りまして、管理所です。
猫ズ。
photo:01

photo:02


ちと、写真うつりはよくありませんが、洋風のシャム系細身の子猫ちゃんたち。
早く、広いおうちの中で走り回ってほしい!


photo:03


子犬、一匹となりました。
この子の姉妹をサポーターズで引き出しました。
この子も一匹になったことで、可能性が広がったと思いたい。
引き出した子は、本日の譲渡会でトライアルとなりました。
さすが子犬。早い早い!


photo:04


この子は、東彼杵で捕獲の子。
飼い主さんがいるのは間違いない感じですが、なんで現れないのかなぁ。

photo:05


この子は、諫早土師野尾ダム付近で、一般の方に保護され、衰弱していたために、病院に連れていってくださって、点滴をうけてきたそうです。
少し皮膚病があるようです。
寝ていることが多く、この日もやっと顔をあげたという感じでした。
青いバンダナをしてました。


photo:06


7/31 諫早市貝津町で捕獲されました。
ほとんど動きませんし、ご飯も食べてないようでした。


今日は諫早公園での譲渡会でした。
私は今月は参加できませんが、ワンたちはしっかり参加させていただきますので、次回、大村浜屋前での譲渡会、8/19もよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿