【シンボリックセラピストへの道】心の声を聞かなかった時に高いお勉強代と引き換えに得たもの | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

いつもありがとうございます(*´З`*)


シンボリックセラピストのライセンスを取得し、シンボリックトレーナー研修中の

たえ☆でございます


穏やかに過ごせる日が増えた近年

この状態になるまでには、様々な体験をしています


本質的なものは変わらないとしても、変わったことがあります



言えなかった(大事な)ことが、言えるように(余計なこと)なったり

見えないものが見えてきたり(しわ?) 

見えていたものが見えなくなったり(お目目?)


そういうことではなくて(実際そうだけど)



小さい頃は、自己主張をしなかった(頑固だけど)

否定されるのが怖くて


ダメ できるわけない 無理だから



何でもかんでも合わせること

挑戦しないこと

それでもやっていける枠の中で育ちました



「それしかない」 「そういうものだ」と、疑問にも思わずにいたので

買わなくてもすむものを買ったり、引き受けたくないものを引き受けたりしました


「嫌だな」 「苦しい」 「面倒くさい」などと、違和感を感じるようになっても

どこがどう違うのかわからずに、続けていたので


自分の周りに、ドッカーン!!!と衝撃的なことが起こりました

「道がちがうよ」「望んでいることではないよね?」というサイン

やっていることが強制終了に追い込まれたのです



そして、尊敬する師匠との出あいがあり、様々なことを学びました


私たちは、愛される存在であること

守られていること 感謝すること

まず、どうしてかを聞くこと


強制終了させられた出来事は、とても辛く、精神的にも、経済的にも、負担が大きいものでしたが

私が「決めてきた道(使命)」に向かうために起こったのだと、今ははっきりわかります


2013年12月に、シンボリックセラピストライセンスコースを修了し、感じたことを綴っております


+++


問題を解決できるのは自分

解決の糸口が、他でもない自分の対応ひとつでガラッ☆と変わるとしたら?!...

この講座で、自分の潜在意識の情報を読み解いたあまりの衝撃に笑いくずれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
私も、その『カルチャーショック』を受けたひとりです

自分でわざわざ悩みを作っていたんだなー@@と気づくまでに、たくさんの「お勉強代」がかかりました
そんな経験がなければ、札束扇子で扇げるぐらい残っていたでしょう
でも、そんなことがあったからこそ鍛えられたし、ここにたどり着くのに必要なプロセスだったのかも知れません

本当に乗り越えなければならないことは、他者は介入できなくて、自分が越えるしかなくて
とてもシンプルなのだと思います

+++


私たちは、それぞれに才能を持っていること 

自分で“問題”だと感じたことは、自分で解決できること


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11489606565.html
隠しているつもりでも、バレていること


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11745614596.html

ノー と言っても、誰も困らないこと


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11314875615.html
ゴーサインを出せないのは、私自身 お金や時間の所為じゃないこと


心地よい最善の選択は、自分でできること


2014年2月、第1土日からシンボリックの入門講座・初級講座が始まります

トレーナー研修で、同期の人たちも参加します

御縁のある方々との学びはとても楽しく、私の肥やしになっています(・´з`・)☆



シンボリックを取り入れて、自分を知り、生かしたい方

打ち出の小槌を振って、どこでもドアを手に入れたい方(りあんのんさん より)

山陰の地で、ご受講いただけます


この機会を最大限にご利用になってください ご自身のために☆



入門講座【マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース】

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11750347232.html



宝石ブルーシンボリックリーディングとは?