これからの時期にオススメのスタイル | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

お久しぶりです。

 

ついついこっちのブログの更新がおろそかに、、、

 

サロンの大きなコラムを書いてるのでなかなかこっちにやってこれなく😓

 

 

言い訳してみました☺️

 

 

夏の暑さからもようやく解放されて徐々に涼しくなってきましたね。ここ最近のちょいスタイルチェンジは首元をすっきり見せるショートスタイル

 

 

 

段が入ってる少し軽めのスタイル

 

 

 

 

 

 

あまり段を入れない重めのスタイル

 

 

 

 

 

 

秋冬の素敵なスタイル提案していきますよ

 

 

平成最期の冬バッチリ決めちゃいましょう

 

 

モテるよ

 

 

 

 

食欲の秋、全力で美味しい物食べまくってます。すこーし太ってきたかな☺️

 

頑張ってジム行くぞー。女性のみなさんもダイエットの話したくさん聞きます。頑張って痩せて異性から誘われるお話し楽しみにお待ちしてます。

 

 

一句

 

誘惑を

 

してきてくれるは


ご飯だけ

 

初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ

 

 

 

ご飯だけ