バッサリカット ロング強めパーマが可愛い | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

急に寒くなってきましたね。

体調みなさんお気をつけください。


さて本日は


ロングパーマ



before




素敵なスーパーロングですが少しばっさりカットで強めのパーマをかけます。


パーマの時は時間が経った時にダメージを感じさせてないよう梳いたりは極力しません。

その方が毛先の艶を失わないのと、パサつきが出にくいです。




普段が楽になりますね✨
 

パーマスタイル楽しんじゃいましょ。



モテるよ



 最近は親ともラインしたりするんですが見間違いが多すぎて、、


一句

Excelを

エグザイルと

言う親父