大人気の縮毛矯正 ノンアルカリストレート ボブスタイル | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

今日から11月始まりですね✨

よろしくお願いします。


今月の休みはネットからの方はそのままネットで確認できます。

ラインで御予約の方ー!!!休みはプロフィールの所に書いてあるので見といてくださいねニヒヒ


本日は縮毛矯正、ノンアルカリストレートボブスタイル




長いですね✨


わかりづらいですが根本にクセがかなり出てきたのでノンアルカリストレートを施術





カット前




仕上がりはこちら。

段はあまり入れずに重めのまとまりあるスタイルへ。

普段乾かしてそのままの事も多いのでライフスタイルを考えてこの長さと重さにしました。


afterの写真だけになってしまいますがもっとスッキリショート感を出したい方はこの長さまでカット⬇︎⬇︎⬇︎








まぁ、






素敵なシルエット✨


自分にしかない感性でスタイルは提案させていただいてます。


モテるよ


古くさくならないよう、常にカット、カラーなどのトレンドも考え、いつものスタイルでも少し変化をつけて施術させていただきます照れ



ビューティーサイトOZmallでも皆様からたくさんの口コミをいただきありがたい限りです。

その内ここでも書いていただいた嬉しい口コミ紹介させてもらいますね。



この間実家に帰った時に90歳のばぁちゃんがお洒落しまくってました。まだまだ女を捨ててないな。ちなみにおじいちゃんはもういないので一人人生謳歌してます✨


一句

年上が

タイプらしーけど

もういない