OZモールアワード 2019 感謝感謝です | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

先日スターツ出版さんにてビューティーサイトOZモールの授賞式があり参加させていただきました。

 

結果は

 

個人スタイリスト技術満足度ランキング全国

 

 

2位

 

 

を頂きました。

 

 

2018年を1年通してお客様からの技術や接客といった部分でのシビアな評価での受賞となります。

 

 

 

正直最初は美容師に順位はいらないだろと考えている自分もいました。お客様が喜んでくれるならそれが1番って考えていたので。

 

いざ受賞してみると家族、色んなお客様、友達からおめでとうを頂き、結果自分も嬉しかったですが喜んでくれるお客様がいてとても嬉しくなりました。

 

 

欲をいえば1位欲しかったですが上を目指せるって事でお預けとしときます。

 

そして来店したお客様からは

 

「OZでは2位だったけど、私の中では間違いなく1位ですよ」と😭

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい‼︎‼︎

 

涙がにじんでカット出来ないぜ‼︎

 

冗談は置いておいて担当させていただいて最高のお言葉です。

 

 

 

毎日半歩でも進めていれば、景色は少しずつ変わってきます。

 

光を求めて歩き続けていれば、

 

いつの日か自分の情熱も誰かの光となり

 

そして誰かの兆しとなります。

 

 

てね😉

 

 

皆さまに感謝です。

 

ありがとうございます。

 

そして2019年も変わらずよろしくお願いします。

 

 

P.S サロンは8位入賞でした