動きのあるレイヤースタイル 時にはのんびりと行きましょ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

梅雨も本番、髪のまとまり悪くなってないですか?

 

ブログなっかなか更新なくてすいません😖

 

しっかりコラム、インスタの方はあげているのでそっちも見てみてくださいね。

 

 

さて最近の営業スタイル

 

 

 

 

 

最近のおすすめはレイヤーを入れたカットにアッシュベージュのカラーをプラス。

 

 



 

アッシュだけのカラーは寒色系のため肌色もよく見えないのでベージュを混ぜることでくすませることも透明感もでるのでこれからの時期にぴったり。

 

 

 

 

カットはレイヤーを入れることで全体に動き柔らかさが出せます。

 

 

 

 

軽さを出すときは普段のお手入れを確認していき髪質によってはすいたりはしないです。

 

髪は繊細なので見極めを大事にしてます。

 

 

 

 

 

ジトジトしてて過ごしにくい時期ですが笑顔で乗りきってきましょ♬

 

 

やっぱカット終わった後の笑顔が最高の瞬間ですね。

 

 

つまらないことでいっしょに笑いあえる、そんな感じの雰囲気をプライベートでは大事にしている自分でした。

 

 

「歩いてきたこの道に

 

最後には花が咲くように」

 

好きな歌詞です☺️

 

 

ゆっくりおだやかにいきましょう♬