劇的変化 髪質改善 レイヤーカット | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

💫劇的before-after💫



艶髪を保つにはカットが大事♫



手触り、保湿、見た目を変えてくために


一気に大人気の


オーガニックケラチントリートメント


を施術✂︎✂︎✂︎


👂田口に来ていただいてるみなさんー👂


最高におすすめです。




before



表参道が遠く1度自分の家の近くの他店にてパーマとカラーをしたらガサガサになってしまったと😭


女性にとって髪はすんごーーーーーく大事なので綺麗を保っていきましょ♫



after




はい。最高の仕上がりです🤗





モテるよ



色んな話しを日々聞かせていただいてます♫

痩せたい方多いんですね。そのままで良いと思う方がほとんどですが🤗


一句


親を見て


決意あらたに


ダイエット





ファイト〜