出店、退社のお知らせ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

インスタでは報告させていただきましたがこの度、わたくし田口友章は20211月末をもってGratiiを退社し、自分の目標、夢でありました自分の美容室を独立開業する運びとなりました。


長年Gratiiへ通い続けていただいたお客様にはご迷惑をかけることとなりますがご理解いただけたら幸いです。もちろん皆様には追って御報告いたしますが新しいサロンへもぜひいらしてください。必ず素敵にさせていただきます。


なにより一緒に働いてきたスタッフには感謝の言葉しかありません。6年間オープンニングからサロンへ携わり一緒に作りあげてきて、生意気な部分がたくさんあってもすべて受け入れてもらい、技術、接客、サービスを学んだ美容人生で1番濃い時間であり目一杯成長させていただきました。美容師として尊敬できる先輩達に出会えたこと、やる気に溢れた優しい後輩に出会えたことが本当に財産であり感謝です。


Gratii初の完全独立とあり、スタッフみんなからの後押しもしてもらい営業をしながら自分のサロンの事を色々準備させて頂けありがたい限りです。

それぞれ別々のステージですが仲間であることに変わりはありません。

これからもよろしくお願いいたします。


大更さん

杉山さん

足立さん

中島

洋平

松尾

金子ちゃん


6年間大変お世話になりました。




田口 友章





道は違っても1人きりじゃない

We'll be alright



ブログはやっていないのでインスタの情報をチェックお願いいたします。