体を動かすこと(^_^) | 日本を全力で愛でる♥️

日本を全力で愛でる♥️

日本の良さについて
発信していけたら(*^^*)✨


家にいて

じっとしてると

どうしても、つくぴんの事を

考えちゃうので…

困ったものです……😔





今日は

気晴らしに

お弁当を持って

ウォーキングをかねた

散歩に行きました🙌⤴️





場所は

音戸の瀬戸ニコニコ




今日も
とても良い天気で



景色が遠くまで
見渡せる
すばらしい日ウインク





まだまだ
桜も残っていて
とても
綺麗でした☺️✨✨✨





瀬戸内海と
島々が望める
最高な場所で



しばし
ランチTimeチュー



昨日の残りの
筍ごはんを
おにぎりにした物と



急いで
作って崩れてしまった
チーズ卵焼きを
持って行きました🙌


……あまりにも映えない
弁当だったため、画像はなし……😅



良い景色を
眺めながらの
弁当は
最高ですね☆🐖




足元には
桜の花びらが……💗




静かで
のどか……



海を走り去ってゆく船を
しばし
目で追う


なんともいえない
癒しの時間照れ





帰り道は
ゆっくり
歩き
景色を思う存分
堪能しましたニコニコ




13000歩
歩きましたよ🎵




もやもやしていたり
悲しみを解消するには
わたしには
運動が一番💓




歩くのは
前に進み続けること



引き返すことは
出来ない




でも
進み続けると
新しい景色や発見



今まで
見えなかった
美しい物にも
出会えるラブラブ




道端のお花も
こんなに綺麗照れ





つくぴんの
おかげで
もしかしたら
スリムbodyに
なれるかもしれないね😅💦




それでは
また💓✨✨✨