参政党の演説見てきました❗️ | 日本を全力で愛でる♥️

日本を全力で愛でる♥️

日本の良さについて
発信していけたら(*^^*)✨

こんにちは👋😃

毎日
暑すぎ😵💦



そんな
夏の暑さを
更に ヒートアップさせる
ような…



熱い演説を見に行きましたよ❗️



 

それは、参政党!!


 



ここは広島チュー

私の生まれ育った町です。



参政党の

広島候補者

浅井ちはるさんも

今日の演説で、おっしゃって

いましたが、



広島は

都会もあり

田舎もあり

海に山

たくさんの自然に囲まれ


人々も熱い心を

持った人達メラメラメラメラ




補足として

広島県民は

熱いハートを持ってるけど、



つまらないものや

結果を出せない物に対しては

塩対応になる所も

あるんじゃないかなと

思います(笑)


※某広島出身の総理とかね







広島演説
たくさんの人が
参政党の
演説を聴きに来てましたよ😀✨✨



私も
参政党応援の
YouTubeの動画で
ピー(規制)になっていた
コ○ナやワク○○
所を、どーしても
知りたくて
しっかりと聴いてきましたよ🤬



結果は
やはりなぁ~
もはや、
マスメディア
信用出来んわ
と、納得🤬



知りたい方は
ぜひ

自分の耳で
参政党の演説を
聴きに行かれる事を
お薦めします!!


詳しくは

参政党 街頭演説

で、調べたら
細かいスケジュールが
記載してあります😀



演説が終わり

本当に
人が多すぎて
神谷そうへいさんとの
写真を近くで
撮りたかったけど
断念💦💦



神谷さんに
握手をしてもらいましたが照れ



ありがとうございます❗️
頑張りましょう爆笑爆笑爆笑!!!!
と、


曇りのない
太陽のような
素敵な笑顔かつ
熱のこもった
力強い握手で…。




この人将来
日本を背負って
立てる人だな~爆笑


と、
ひしひしと
感じました✨✨✨✨



カリスマって
神谷さんみたいな
人の事を言うんでしょうねチュー



神谷さんの
演説には
凄いパワーがありますメラメラメラメラメラメラ!!



国を愛し
国を良くしようと思う
真っ直ぐな心が
人の心を撃ち抜くというのか…。



本当に
神谷さん
参政党をこの世に
出してくれて
ありがとう愛びっくりマーク



参院選まで
あと少し……。



頑張って行きましょう‼️



いーち
に~
参政党✨✨✨✨