『朝5秒の鏡の魔法』当選者発表! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2447


今日は昨日の続きで

リボーンアワード2014のことを
書きたかったんじゃけど



その前に

プレゼント発表をせんといけんかった



それは先日

STAP細胞とパッケージ

という記事の中で







アゲアゲ↑この本を10冊プレゼントします

っという企画をやったら



なななんと!


記事アップから1時間もしない間に
応募総数を上回ってしまいました


そして、その時の応募資格は


わしのブログを読んでの感想

しかも、悪いことは一切聞きません
良いことだけを書いて下さい



そういう企画をやったら


みなさん、商品欲しさに
歯の浮くようなことを書いてくれたので

そのコメントも紹介しながら
当選者発表をしたいと思います。



面白いところやタメになるところは
話しが分かりやすくて
いつも的をついた話しやブログなので

納得の嵐になるあと
発想が共感できることばっかりなのですが

自分では思いつかない凄いところ
裕治郎さん本ください



つつかれたくないようなことも
ズバリ見抜いて言ってくれるし
半端ない力で背中を押してくれます!

心痛いことでも
それが自分を変える覚悟を得るには
一番効くのかもしれません!

ゆうじろうさん本ください(笑)



笑っていいともで拝見して以来のファンです。
パッケージも(も、です!)素敵です



はじめまして。
創業してしまおう・・・来年はカフェをやろうと思い
今するべきコトは何か模索していたところに
裕治郎さんのブログにめぐりあえました。

ブログも書き始めた頃でタイミングも良く
もう未来に向かっている感じがしてなりません。

色々な方に、いかに興味をもって頂き
つまらないブログにならないよう
プレゼンテーションするような
感じに描くのがいいんだなと理解しました。

個人から個人へ・・・
今日のパッケージも大切もとてもためになりました。

今週の火曜日から喝をいれて頂いています。
過去の記事もさかのぼって読ませて頂いています。
また、長野でセミナーがあれば行こうと思ってますので
どうかご縁ありますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 鏡の魔法*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
読みたいです♪プレゼントお願いします(*^.^*)



基本的に全部おもしろいです(笑)
ネタに対しての自論がとくに好きです

見習いたいのはタイトルが⁇⁇
でも、気になる⁈
うまいな~って感じます。

読んでてスカッとします(笑)
が‼︎自分も気をつけなければと気付きや学びがあります。
いつも、元氣と勇気をありがとうございます(o^^o)



おもしろい~~
ほんま、さすがの一言ですね。

裕治郎さんが使う絵文字の、ウンウン、とかが好きです。
こうやって使うとリズム感が出て、テンポ良く読めるんですね。



流石です。。。
ちょうど電車の中で読んでいたのですが
リズムがありテンポ良くあっという間に読み切りました!
私も、見た目を気にして収入アップ目指します!!



一行の文字数や改行の仕方が凄いです
あっと言う間に読み終えました
文字色と大きさを変えて
しっかりと伝える部分の強調は
もっと見習いたいと思います



いままで広島弁に馴染みがないのですが
方言を使われているのに
わからない言葉がなくて
読みやすいというのがおもしろいです。

私は大阪に住んでいて
ブログも大阪弁になってしまうこともあるので
それでもわかりやすく…
というのを気をつけたいと思います。

時々、自分にピッタリの内容のときは
直接お説教されているような気分になるときもありますが…

毎日ブログを書くことの大切さを
いつもおっしゃっているのですが

講座をまだ受けたことがないので
その理由はまだわかりませんが
続けていきたいです。

いつか講座も受けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



こんにちは(^-^*)/
うどん県高松の○○と申します。

本、希望します!

ゆうじろうさんのブログの好きなところは
「広島弁」だから!

私、広島も、広島弁も大好きなんです。

それだけではありませんよ。
友達やお兄さんに、教えて貰ってるかんじがして、親近感がもてます。
よろしくお願いします!



裕次郎!見た目わぁ!クールに見える…
が話すとキャラがダダ漏れる!

処が素敵だ…
酔うと?さらにパワーupして特に面白い…

でも?でも?
やはり!

その辺のコンサルタントには無い…
人間らしさ?丸出しが好きなポイントです(笑)



裕治郎大先生。お世話になっております。
まず、広島弁まるだしが素敵。

懇親会も自分から、帰ろうと言わないところ
(先に帰ると悪口を言われるのがイヤ)がお茶目。

ブログを始めて、人との繋がり、
他業種の方との交流が増えた事に感謝。
あと、理容業界を変えていけるよう、ご尽力ください。m(_ _)m




っと、こんな感じで

みんな、物がかかると
上手が言えるんじゃね


あと、数名の方が
コメントしてくれとるんじゃけど

アメブロなのか
facebookなのか
メールなのか

どこに届いていたのかが
サッパリわかんなくなっちゃいました・・・


なんか世の中
便利になったんじゃけど

これらを一本化にしてくれる
便利のええもの

誰か作ってくれんかな~


ということで

応募の早かった人から当選にします


が、

10冊しか本がないところに
15人も応募が入ったので


残りの5名の方には
違う本をプレゼントします!


当選した方には
わしから、送り先を聞くメールが届くと思うので
それに送り返してやって下さい。

プレゼントにつきましては
佐川かヤマトのメール便で
お送りしますので

届いたら教えて下さいね!



そして、明日はクリスマスなので

プレゼント企画 第2弾




年収が1億円になる?手帳の

2015年バージョンを
これまた10冊プレゼントします


明日のプレゼントクイズに答えて
プレゼントに応募して下さい



ほんじゃまた