「人生が変わる」きっかけを見つけて欲しい! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2450

先日までの

『ビジネスセンスクイズ』も終わり

昨日と今日と
プレゼントの発送に追われています。


わしからプレゼントが届いた方ビシ!


プレゼントが届き次第

自身のブログやFBなどで
わしのことを賞賛する事が

必要十分条件ですからねハッハッ




では、今日は


12月21日に行われた
リボーンアワード2014の続きです


先日まで書いたのは
出場者が登場するところまでだったので


こちら リボーンアワード2014

こちら 『リボーンアワード』をする理由


それ以降を振り返ってみたいと思います



まずは4人の発表者


一人目は
有限会社KIARAというエステの岡田さんサゲサゲ↓




二人目の発表者は
サプリメントアドバイザーの宮下さんサゲサゲ↓




彼の発表を
不安そうに見つめる奥さんサゲサゲ↓




続いては
有限会社ワイケーホームの亀岡さんサゲサゲ↓



亀岡さん

わしよりも2つ干支が上の72歳です!


こんなおじいさんが

わしの塾を受講し
ブログもFacebookも
70過ぎてから始められました


なにごとも、

年寄りだからできない!

というのはウソだ!

ということを教わりました




そして感極まって
最後は男泣き涙





そして最後が
松井印刷株式会社の松井さんサゲサゲ↓




彼らが持ち時間15分という時間で
今までの人生を語るんですが


発表が終わったら
みんな安堵の表情が印象的じゃったサゲサゲ↓





そして彼らの発表を聞いて

会場にいた80名のオブザーバーが
誰の発表が一番良かったかを審査するサゲサゲ↓



まぁ~
審査する方も真剣ですよ!

それぞれに
それぞれの人生があるんじゃけウンウン



そして、見事第2位に選ばれたのはサゲサゲ↓



亀岡さんで



第1位はサゲサゲ↓



宮下さんでした



わしは、この
『小学校5年生でも分かる単純明快経営塾』
ここを通じて


経営の勉強をしてもらうのも当然ですが

一番伝えたいのは


勉強したことを実践につなげて
なにか成功のきっかけを見つけて欲しい



ただそれだけ



だから、塾で勉強してもらって
それで、「はい!さよなら」

これじゃ、何にも変わらんのんですよ!


だから、こんな手の込んだ

そして、優勝賞金まで出して
毎年赤字になるこんなイベントまでやって


人生を変えて欲しいんですよ




これが、うちの会社の理念だからアゲアゲ↑

わしとの出会いを
変わるきっかけにして欲しいんですよ!


っと、熱く語ったサゲサゲ↓




来年は、何人の人が
リボーンしてくれるのか


楽しみにしながら
全員で記念撮影をしてサゲサゲ↓



次の会場へと・・・


この続きはまた明日



ほんじゃまた