この人の直近で、わしが見といてあげれば良かった! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2983

とうとう東京のあの人は
辞任しましたね



打ち首になる前に
切腹したような

かっこいい表現になっていましたが



切腹したと見せかけて

大量の血のりを使って
着ていたスーツを真っ赤に染めて

迫真の演技をしただけで

裏ではピンピンしとりそうよね


で、その大量の血のりも
血で染まってもう使えないスーツも

全て税金で買ってた

みたいなオチがありそうですがウンウン



それもこれも
今となっては

最初の記者会見が

生意気すぎたんでしょうね



公用車で温泉に行った


このあたりで

申し訳ありませんでしたごめんなさい


って頭を下げてたら
ここまでの事態には

なってなかったんじゃないのか・・・



あそこで謝らなかったから
ドンドンと泥沼化して

最後は、中国シルクの服の

袖がないのではダメですか

っと言う記者の質問に


じゃ、寒いときは

って聞き返したインタビューは


本人、あとから見たときに
どう思うんじゃろうか



あ~あ

やっぱり、最初に
泣きながらでも謝っていたら




コレはやり過ぎかも知れんけどこれ



舛添さんって

要所要所で


この野々村さんと
シンクロするんよね・・・そうそう




世の中には
面白い画像を作る人がおるもんよねアゲアゲ↑


野々村も舛添も
本質は一緒って事かね




まぁ~どっちにしても

トップの座に座ってしまったら
誰からもとやかく言われなくなるし

周りが見えなくなるのも事実


舛添さんに

お前、いい加減にしとかんと
世間にバレて大変なことになるでビシ!


って言える奴が
おらんかったって事じゃろうね



だからハッ


わしはハッ



チェック(透過) 嫌われるようなことを言っても

チェック(透過) 厳しいことを言っても


1円にもならないけど


アホ社長再生のために

ダメなモノはダメと
ハッキリ口にするんですキッパリ



先日も

今コンサルをしている
崖っぷちから片足を落としている会社の

これからの再生プランを
話しに行ったんじゃけど


その会社の先代のお母さんも入れ
全ての社員を集めて

話をしたんじゃけど


わしが熱く話をしているのに

聞いている社長を始め
全ての人達が

目が死んでいる


どうせダメだと思っているガックリ・・・



なに、死んだ目で聞いとんや!
わしがこの会社
再生するんじゃないんよ!
やるのはあんたらなんよ!




って、吠えてしまった



でもここで一発
気合いを入れてもらわんと

絶対にムリだから


わしも本気じゃけ
厳しいことも言うんです



あ~ぁ

舛添んにも
わしが付いてやっとけば良かったかな・・・


わしが付いとったら


きっと、舛添さんの
あの論理的なしゃべり方に

わしも巻き込まれて

一緒に公用車で温泉行って

コンパニオン呼んで
スッパで踊って

それをスプリングセンテンスに
すっぱ抜かれて終わり


ってオチじゃったね・・・354354




でも、今回の舛添さんを見ながら


明日は我が身と
身を引き締めんといけんわ



そう感じたんじゃけど・・・



ここ最近セミナー告知したら
1週間くらいで埋まってしまうので

勘違いしてしまうんよね~~~


気をつけよう



ということで

2016年7月4日の神戸セミナー


20名の満席になり
現在キャンセル待ちとなっております

キャンセルが出次第
すぐに連絡をさせて頂きますので
キャンセル待ち申し込みしといて下さい

こちら http://tai-gee.com/s/blog0704.html


ほんじゃまた