2020年は東京オリンピックなんかじゃないよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2988

わしの2020年は

東京オリンピック

なんかじゃなく



毎日ブログ365日達成者を
1000人作る


ビックイヤー!



世の中じゃ
東京オリンピックで盛り上がっとるけど


ロゴマークから始まり

国立競技場もケチが付いて

ハゲは最後の最後まで
リオでバトンを渡される旗手にしがみついて


あんなもん

2020年東京で
やるって決まったときには

どうやっても成功するのは
目に見えとるんよ



あとは、どれだけ
それに関わる奴らにケチが付くかだけで


2020年のオリンピック開催


そんな事よりも

わしゃ

オリンピック終わったあとの方が
心配でならんわ



今の日本全体が

2020年の東京オリンピックまでは
何とか頑張ってみよう腕。


みたいな風潮になっとるじゃろ



じゃ、オリンピックが終わったら・・・



日本全体が
燃え尽き症候群になってしまって

景気が停滞してしまって・・・354354



わしには、2020年の
その後が見えているから


その後の日本を元気にしていくのは

大企業じゃなく

中小零細弱小家業

これしかないと考えている



だからその為には


中小零細弱小家業の

アホ社長さん達

今の間に鍛え上げとかんといけんのんよビシ!



その為に

365日毎日ブログを書いて
人生を変えてしまう

ビジネス基礎体力のついた人を


1000人作っとかんといけんのんよハッハッ



だから、今は
地道な活動が必要なんです!



そこで、先日の19日は

去年の4月25日にわしのセミナーを受けて
1年間やるぞっと宣言してくれた
ブログセミナー19期生の

お疲れさん会だけのために
大阪まで行ってきた



この日はたまたま
前の日に大阪セミコンがあって

ちょうどコメンテーターがいないと言うことで
4日くらい前に決まったので




ちょうど良かったんじゃけど


ちなみにこの写真も
うちの塾生で人生が180度変わった
この方が撮ってくれたサゲサゲ↓

起業のための自分らしい「プロフィール写真」で
あなたのステージをあげるお手伝いをします。
大阪・関西出張写真撮影





そして次の日に

19期生のみんなに
久しぶりに会ってきたサゲサゲ↓




今回は、ブッキングしてたりして
来れない人も数名いたけど


全部で14名の方が
365日ブログを達成してくれた



この日は、この1年間で達成できた

売上面での成果発表や
メディアに登場した回数などを

発表してもらった



まぁ~みんな

色々な成果を出しとるね~~~


そんなお疲れさん会に
出席してくれた皆さんをご紹介しますね





彼女は「さとう式リンパマッサージ」という
全く痛くない体のメンテナンスをする方

いつも物静かで
今回の懇親会も

わしの1/1000くらいしかしゃべってないけど
うちに秘めた根性は
誰にも負けない信用できる人です

大阪住之江 痛くない!優しいタッチのリンパケアで体のメンテナンスを!




彼女は、システムエンジニアの方で

お前は歩くユーキャンかハッ
ってくらい資格を持っている人

でお、おもしろい話は
イッパイもっている人ですよ

【挑戦記録】ビリおぜうさまの二次試験リベンジするぞ~!!




彼女は、アホ社長じゃなく
雇われのサラリーマン

でも、自分の可能性にチャレンジしたくて
このブログも始めたんじゃけど

ちょっと内容が
会社の規定に触れた事があって

チョット心が折れたけど

それでも止めずに
自分自身が楽しめばいいんだ

っと心を切り替えたら
最終的には会社からも認めてもらえた

そんな、超ポジティブな人!


自分らしく愉しく美しくすごすアラフォーBlog




彼女は、旦那さんと一緒に
家の壁紙を貼り替えたりする
小っちゃなクロス屋さん

最初はこんな仕事で
ブログを書いてどうなるかと

心配していたけど

今では旦那も
わしの塾生となり

色々なメディアから

幸せなライフスタイル

みたいな枠で
登場回数を増やしている!


家を建てて5年…フツーの家に飽きた!
脱マンネリ!壁紙一面を気軽に貼り替えて、 家がもっと好きになる!!





彼女はパーソナルカラーを教える先生

彼女も、所属するパーソナルカラー協会から
色々なダメ出しを受け

なかなか思うような記事が書けず
途中断念したことも会ったけど

それでも負けずに書いた人


【大阪梅田・阿倍野】色をとりいれて生活にエッセンスを!
主婦・ママ専門カラーアナリスト養成スクール カラフルキッチンのブログ





そして、当日は参加できなかったけど
動画を送ってきてくれた
ITコンサルをしている方

彼は自分でもセミナー講師をしているので
この毎日ブログの重要性が
どんな人よりも理解してくれていました!


わしがセミナーの最後に言う
ラストメッセージ


儲けると言うことは
そんなに簡単なことじゃない!

でも、人ができないことをやり続けるから
やがて秀でてきてプロになる!



これを一番理解してくれとった!

ITコンサルタントが語る わかりやすい情報処理技術者講座




彼女は
おひとりさまエステサロン

彼女はこの1年間
挫折の連続

何度ブログが止まったことか


でも、こうやってみんなで集まるときには
ブログを更新してなくても
みんなの輪の中に入っている!

これも1つの才能です

『きれいなスタイルね』と言われたい人のためのエステサロン
大阪尼崎武庫之荘西宮サロンドタエのブログ





そして最後は

今回のこの会を主催してくれた
19期生のあねご的存在

彼女の仕事は
人前でしゃべるような
講師の人達専門の
イメージコンサルタント


彼女のスタイリングで
見え方が全然変わりますからね!


そして彼女のブログを読んでみて。

この365日ブログのコツがまとめられとるけ!

 Celeb Style Master Plan | 大人セレ部







そんなブログセミナー19期生でした


ほんじゃまた