一緒に戦ったグループの結束は終わらない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

VOL.2998

昨日のブログで

こちら ブロググループの成功は、接触頻度を上げる!これしかない!

っと言うブログを書いた



これは、わしのセミナーを受けた
同期の受講生だけで

facebookのグループを作っとるんじゃけどサゲサゲ↓



ブログセミナー27期生in岡山アゲアゲ↑





ブログセミナー28期生in福井アゲアゲ↑





ブログセミナー29期生in徳島アゲアゲ↑





ブログセミナー30期生in広島アゲアゲ↑




こんな感じで
各セミナーで一緒に勉強した同期生が


1年間切磋琢磨して

一緒に1年後
180度人生を変えよう腕。

それを誓った同期生のグループ



業種も職種も
みんなバラバラ


普段なら

絶対に交わることのない
人達なんじゃけど


絶対に何があっても
365日ブログマラソンを完走する


という
共通言語の元集まっている



そんな彼らは

見事365日ブログマラソンを走りきったら

その後は
わしは何も強制していないけど


彼らは
せっかく仲間になったこのグループを

大切にしている



先日も

5月30日で365日を完走した
ブログセミナー20期生in東京のメンバーがサゲサゲ↓



20期生で見事達成できたのはこの4人でしたアゲアゲ↑





まず1人目は

埼玉県鶴ヶ島市にある美容室
周りから「かっこいい」といわせるプロアゲアゲ↑

こちら やっぱり仲間っていいもんだ






2人目は

山梨県甲府市で
多美の毛が多くて困っている人の救世主アゲアゲ↑

こちら 1年ぶりの再会♪





3人目は

表参道でしゃれた美容院をやっている
自撮りが大好きなナルシスト(爆)アゲアゲ↑

1年の区切り…





4人目は

マインドマップの公認コーチで
マインドマップの本も出しているアゲアゲ↑

こちら 一発逆転を狙うのは、宝くじと一緒!??


こんな感じで
365日を完走しても

こうやって繋がってくれている


しかも自主的に
こういう機会を作って



最近わし自身も
強く感じるようになった!


それは・・・


このグループを

たった365日間で
終わらせるのは


あまりにも
もったいない




なので、今年は
この全国各地に点在している

同期生のグループで

全国大会のような物をやってみたい腕。


そんな事を考え始めた今日この頃です!


また構想が進んだら
報告しますので


東京20期生の皆
わしは行かれなかったけど

盛り上がってくれて
ありがとね~~





って、20期生に全く関係のない人の写真をこれ


可愛かったからって送ってくるな~~~


えっハッ

こんな若くてピチピチの
かわいこちゃんなんて

20期生の中におったかいの

って思っただろ





ほんじゃまた