お客さまは神様じゃない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3004

楽に商売をしたいと常に思うけど
なかなか思うようには行かない・・・


それは・・・

主導権を
お客さまに
握られているから!



確かにお客さまは大事


だけど


神様ではない!




お客さまから頂く金額に対する


対価


これをこちらも提供しているから



関係性は


常にイーブン



このイーブンな関係を作りたいなら




わしの新しいブログサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


お客が来ない・売上が悪い
そんな1312人を成功させた
NJE理論をお教えします!

こちら http://tai-gee.com/blog/833



こちらをぜひ読んで下さい



ほんじゃまた