マジで手遅れになるよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3005

はぁ~

わしらの歳になったら
食べ物からだけの栄養じゃ

健康に追いつかんよね~~


じゃけ

足りん分は
サプリメントから補わんとイケんのは

よ~~~分かるウンウン



でも、実際問題として

何がええん?



サプリメントって


コエンザイムQ10とか
コラーゲンとか

イッパイ入ってます腕。

ってうたってても

一切入ってないような
最悪なサプリメントとかも

横行してるって聞くじゃんそうそう



そうだハッ

そんな時こそ博士に聞こう!


栄養学博士のオススメするサプリはこれだ!

http://tai-gee.com/blog/857



ほんじゃまた