ブログを書いても儲からない人は、ここが足りないんです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3013

オリンピックで
短距離走でメダルを取りたいと思ったら


まずは

100mを全力で走りきるだけの
基礎体力がない奴は

メダルどころの話じゃないハッ


まぁ~これがない人には
メダルを取るなんて言うのは

夢のまた夢354354


そして基礎体力が付いた人は

本気でメダルを取りに行く
メソッドを勉強する必要がある腕。


コンマ1秒でも速く走るための

技術=アップグレード

これを学ぶしかないハッ


これと同じように

誰もがうらやむような
トップ経営者になろうと思うならば

まずは

ビジネス基礎体力

これをつけるしかない

同じことを
コツコツとできない奴に

儲ける資格なんてないハッ



ただハッハッハッハッハッ


基礎体力が付いただけじゃ

メダルなんて取れない



じゃ、基礎体力が付いた人は

次は何を学べばいいのか・・・


それは


もっとみる