出版依頼がブログから来るなんて… | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3019

7月4日に神戸で行った
ブログセミナー33期





NJE理論でブログを書く!

という理論を注入して
まだ1ヶ月も過ぎてないのに

もうビックリマーク

チェック ブログを見てお客様が来ました!

チェック(透過) 出版社からオファーがありました!


みたいな

わしでも驚くような
結果が出ているびっくり


わしが何を一番驚いているかというと


NJE理論でちゃんと書けば


チェック(透過) 新規が来たとか

チェック 出版社からオファーがあったとか

チェック メディアから出演依頼があったとか


全然不思議なことじゃないけど

今回の33期生の
何に一番驚いとるかというと


もっと見る