いくらトレーニングしても、痩せない理由があったんです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3017

現在わしは

パーソナルトレーナーの
個別コンサルをしながら

わしの肉体改造をするという

マンツーマントレーニングを4月から始めたexclamation

トレーニングは毎週1回1時間

この3ヶ月の結果は・・・

 

体重は全く変わっていません

 

その要因は

ただただ飲み会が多すぎる!

ということ

ビール一杯が
どれくらいのカロリーがあると思っているんですか

なんて言われるけど
そこはしょうがない・・・

わしも好きで毎日飲んでいるわけじゃないし

でも、わしの身体には
痩せれない理由があったんです!

それは・・・


もっと見る