私オリジナルで体感して下さい! | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) 神奈川県茅ヶ崎市の湘南の海のそばの、大輝と元輝のママであり、愛とスピリットの向上をお手伝いする中村千登勢です!


今日は、初夏に資格を取ってから、たくさんのお友達や家族に受てもらって、たくさんの反響をいただきました…

アロマリーディング 
&
タクティール

について、ご案内させていただきます音譜


カードリーディングや、タクティール(タッチケア)単体は、よく聞くと思いますが、アロマでリーディングと、タクティール(タッチケア)を合わせたものは、私のアロマの恩師である、小塚友美さん(ロータスライト)による、オリジナルのとても効果的なケア方です。


この、小塚友美さんのことが、私は大ファンで、大好きドキドキなので、実は、アロマタクティールがいったい何なのか分からずに、友美さんから醸し出されるワクワク感だけで、体験講座に行ったのがきっかけでした!


でも、でも、体験だけで、


なにこれ?!すごく気持ちいい!癒される~ラブ


ってなり、
やっぱり、アロマタクティールにワクワク感を感じたので、その日から一週間後にあるアロマタクティール士の資格取得講座を受けました!



それから、5ヶ月、家族を始め、友人らに受けていただき、皆さんから、こんな以下の反応をいただき、本格的に始動開始することを決めましたアップ


実際の施術に感しては、


千登勢オリジナル手法で、
たいわ技法
(たいわ式リーディング&Love&Lightsのエネルギーを送り込むタクティール)


を併用したリーディングとタクティールをさせていただいてます。



アロマリーディング&タクティール
を受けての
感想  又は  反応


☆ リーディングは、自分の中からしか出てこないことで、その読み方から、自分の本質が分かり、目からウロコでした。
(リーディング結果を参考に)これからは自分のことを大切にしていきたいです。

☆ タクティールが気持ち良くて、眠ってしまいそうになり、カクカクしました。

☆ リーディングを機に、自分の気持ちと向き合う良い機会になりました。これからはもっと自分と向き合っていきたいです。

☆ リーディングで選んだ、自分に必要なエネルギーのアロマエッセンスをオイルに混ぜてタクティールで身体に浸透させてもらえるのが嬉しいです。残りのたっぷりあるオイルもお持ち帰り出来て、お得感もあります。家でも、タクティールケアします。

☆ アロマの香りに癒されてのタクティールは、もっとずっとやってて欲しかった!

☆ 今の現状と、チャレンジすることで引き寄せる、これからのエネルギーをリーディングしてもらったことが自分の気持ちを大切にしようと思う機会になり、良かったです。


などなどまだたくさんありますが、


アロマリーディングは、あなたが偶然(=必然)選ぶ香りを使って、あなた自身の潜在意識から引き出される言葉から、読んで行くので、よりあなた自身に必要な要素が引き出されます。


又、アロマリーディングで選んだ香り4種(本質、顕在、潜在、未来)のエネルギーを肌に良く(小じわにも効果がある)、酸化しにくく、サラッと馴染むアプリコットオイルに混ぜて、腕に、タクティール手法で染み込ませます。


アロマオイルは、3日間かけて、あなたの身体に入り、排出されて行くので、その3日間は、お水をたくさん飲んで頂くよううながし、反対に、高過ぎるエネルギーを持つコーヒーやアルコールなどは、なるべく控えていただきます。


こんなとても効果的で、楽しくて、癒し効果もある


アロマリーディング & タクティール


をどうぞよろしくお願いします。




アロマリーディング
&
タクティール
セッションのお知らせ


所要時間:  ワンセッション約30分前後

費用: 3000円

セッション内容:
アロマを使ったリーディングと、タクティール(タッチケア)

20mlのオイルを作ります。
約5~10mlほどセッションにて使い、残りはお持ち帰り出来ます。お風呂上がりなどに全身にお使い頂けます。

施術場所: 神奈川県茅ヶ崎市の海の家の我が家   東海道線 辻堂駅下車
(ご予約頂頂く方に詳細を送ります。)




アロマリーディング
&
アロマスプレー
セッションのお知らせ


所要時間:  ワンセッション約25分前後

費用: 2000円(プラス容器代300円)

セッション内容:
アロマを使ったリーディングと、スプレー作り。

50mlのアロマスプレーを作り、お持ち帰り出来ます。お風呂上がりにお身体にスプレーしたり、香水のようにお使い頂いたりできます。

施術場所: 神奈川県茅ヶ崎市の海の家の我が家   東海道線 辻堂駅下車
(ご予約頂頂く方に詳細を送ります。)



☆お申し込み☆

milaspirito728☆gmail.com
(☆を@に変換して下さいね!)

まで、以下内容と一緒にメール下さい。

①お名前 
②ご住所
③ご連絡先(お電話番号)
④ご希望のお日にちとお時間を第3希望までお書き下さい。
(基本、平日は、月曜日又は木曜日、または、火、水、金曜日の18時半以降と、週末土曜日、日曜日になります。)


{63414DF2-654B-4756-A872-44EC22932633:01}
アロマの力で、自分の中の気づいていないエネルギーを引き出して感じてみよう!