勇気付けお茶会のご案内☆こころの大掃除しませんか? | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) 大輝&元輝のママ、中村千登勢です!

この三連休中は、大掃除&断捨離に励んでいますビックリマーク

でも、ちょっと…いえいえかなり手抜きですが!( ̄。 ̄;)

あまり、切羽詰まってやるのは、性ではないので、のんびり丁寧にやるのが私には合っています!(特にお掃除は!!!)


そして、この年末に、こころ・心 のお掃除もしちゃおう!とのんびり…いえ、丁寧にお掃除しながら思いつきました!!


ではそれなら、未来のキラキラの笑顔で生きていく女性達、ママ達と一緒にやりたいなぁ~と思い、勇気付け お茶会を開催しま~す星


来年を気持ち良く迎えるために、一緒に、今心の中にあるモヤモヤをお掃除しませんか?!


こーんなこと、思い当たりませんか?

下矢印

ビックリマーク子供が、なかなかいうことを聞いてくれなくて、つい、怒鳴ってしまい、怒鳴った自分が、嫌になり、責めたりしてしまう。


ビックリマーク夫に、イライラが募り、冷たい態度で接してしまい、結果、自分を責めてしまったり、相手のせいにしてしまう。


ビックリマーク会社で、どうしても許せない人や事などがあり、私はこんなに頑張ってるのにどうして、みんな分かってくれないの?と思う事がしばしばある。


ビックリマーク嫌なこと、無理なことでも、断れない!嫌!と言えない…


ビックリマークもっと、自信をつけたい。


ビックリマークいまいち、やる気が出ない…


ビックリマークもっと、穏やかな私になりたい。


などなど…


うんうん!よくありますよね~!
こんな風に考えちゃうのって、本当良くあることなんです!心配することありません!みんな同じです!



こーんな気持ちをみーんなまとめて、みんなと一緒に、一掃しちゃいましょう!


勇気付けでは、ただ一掃するだけではなく、すべてのことがらを、真反対に持っていけちゃう魔法の方法があります✨✨✨
(もちろん、上記のような感情を無視するのではなく、ちゃんと認めた上でです!)


これが出来たら、心地良い気分で新たな一年を迎えられること間違いなしです!




勇気付けキラキラお茶会
  年末 こころ のお掃除編

日時:
(2回開催します!内容は変わりませんが、平日は、託児あります!)

①12月16日(水) 13時~15時くらい
②12月19日(土) 13時~15時くらい


場所: 神奈川県茅ヶ崎市海のそばの我が家
(詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします!最寄駅は、東海道線辻堂駅です)


参加費:
お茶とお菓子&体験勇気付けワーク代として
1000縁
(16日のみ、託児はおひとり1000縁で承ります✨)


定員数: 各会
参加勇気が出た ラッキーな 3名さま✨


プレゼント:
そして今回は、クリスマスが近いのでクリスマスプレゼントプレゼントとして、

あなたのこころの声を聞いて引き出してくれる

アロマリーディング&アロマスプレーラブラブ

をプレゼントします✨
(これだけで、2000縁の価値あります!)



参加条件:
まだ輝けていない、子育て、対人関係、家族間、会社などで悩みのある 女性・ママ 限定です!


お申し込み:
milaspirito728☆gmail.com
(☆を@に変換して下さいね!)
まで、以下内容と一緒にメール下さい。

①お名前
②ご住所
③ご連絡先(お電話番号)
④今心の中にあるモヤモヤを一文で!



一緒に、勇気付け手法を取り入れたワークで、1年のモヤモヤを吐き出せること、そして何より、皆様にお愛出来ることを楽しみにしています✨✨✨



※こちらのお茶会は、来年1月から始まる、勇気づけ ELM講座」の体験版お茶会です。

※アドラー心理学に基づいた、勇気づけ 手法を是非、楽しくご体感じください!!!
 
講座については、こちらをご覧下さい⇒




{E98D30EF-B467-4F13-87EF-9EE4CB3F1967:01}
私たち女性だってママだって、羽ばたいても輝いてもいい!!!

{39D819FA-B869-46E5-8DF3-C9C47C477E9B:01}
ナビゲーターは、ELMリーダーで、たいわ士&アロマタクティール士の中村千登勢が務めさせて頂きます✨✨✨



勇気付け と 中村千登勢 については、こちらの記事をお読み下さい!