たいわカフェ&ソウルフルな音楽の日 パート2 | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) たいわ士で、大輝&元輝のママ 中村千登勢 です!


先週末1月24日に起きた、ミラクル体験の続きのお話しです✨✨✨


あたたかさと、愛と笑顔がいっぱいの たいわカフェの時間の時間のお話し(は、こちらのブログでみれます!)の、間の休憩時間中に、第二部で楽しい音楽の時間を提供してくれるミュージシャン達が、到着しました!


その休憩時間に、私はまぁしいと、一瞬リハーサル…


リハーサルの理由…


それは、私が作詞した、歌に、ソウルフルミュージシャンのまぁしいが作曲してくれたので、それを歌う為でした✨✨✨


リハーサルでは、見事に間違えまくり!緊張がMAXに高まってました!滝汗


手に汗握りながら、休憩時間が終わり、たいわカフェの続き、たいわ士の母、みどりさんに寄る、究極の癒しのリバースというエネルギーワークが始まりました。


そこで、生まれ変わり、かなりリラックス~した私(◌´╰╯`◌)


でも、いざ第2部が始まると、やっぱり手に汗あせる


だけど、まぁしいのあったか~い、LIVEが始まり、トークが、初っ端の自己紹介からめちゃくちゃ楽しいし癒しでもある、まぁしいの声と音楽で又々リラックス~照れ


そして、そんな癒しの中、本当に自然な流れの中で、私の順番が来ました✨✨✨


まぁしいとの出愛のミラクルな馴れ初め(弟のバンドを応援してくれてたゲンキ君という子が、神奈川からまぁしいの故郷の山口県に引っ越して来て、まぁしいに弟のバンドのことを伝えていてくれたというミラクル✨)を面白おかしく話して頂き、そして、私を紹介する時も、「弟が音楽をやっているからと言って、私が出来ると言うことではないこと、私は、全くのド素人で、人前に出て歌うのが初めてのこと!!!」をみんなに伝えてもらい、又々リラックス~✨✨✨


歌う前に、まぁしいが、「いくらでも時間かけていいよ!」って言ってくれたから、その日のちょうど前日に、世界で活躍されているヒルカデド聖歌の歌手の春原恵子さんのコンサートに出席した時に、声を出す手法をレクチャーして頂いていたので、それを思い出して、深呼吸してハートの中をあったかい光で満たしました。


そしたら、スッと声が出てきて、後は、すごいあったかな光を背中に感じながら歌ってました💖


歌の内容は、次男で天使の元輝と”たいわ” して受け取った 詩 だったから、その会場に居てくれた方々や、たいわ士さん達の心にはとてもよく響いてくれたみたいで、歌いながら、涙されてる姿が私の心にも響き、元輝のエネルギーも混ざって感じることができ、私も、途中で涙が溢れそうになってしまいましたドキドキぐすんドキドキ


歌い終わった時には、何かがスッと抜けた感じがして、どっと自分の身体の重みと緊張感が抜けるのが戻ってきた感じでした!


それで、歌い終わった直後の大きな「ε-(´。`;)ふぅ」という元気なため息に、皆大笑い!!!


そして、なんと、練習ではあんなに間違えてたのに、一回も間違えずに歌えてました!!!


それは、まぁしいや会場の皆様のあたたかい思いが、かけてくれた魔法のようでした💖


歌で、みんなと気持ちが一つになれるを経験させていただき、私自身本当に、感動の貴重な体験をさせていただきました💖


その後には、もっとミラクルな音楽を通じた体験が待っていて、心が躍って大盛り上がりルンルン


そのお話しは、パート3にて紹介させて下さい✨✨✨



{B498A5F7-228D-4DE7-A9D7-47F6D4407FCC:01}
元輝(青の蝶々)と赤ちゃん達とその場のみんなのエネルギーが溢れていました💖



実は、まぁしいは、ミュージシャンである弟のスタジオで、CD作ってね!って、弟と私を音楽で繋げてくれようとしてました✨( ͒ ु•·̫• ू ͒)✨


恥ずかしいし、そんな大それたことできない!アセアセって気持ちを今回まぁしいが、塗り替えてくれたようなラブそんな体験でした


この詩が持つ力を強く感じたので、その歌の歌詞を下記に紹介させて下さい。


この歌は、赤ちゃんからのメッセージで、元輝の他にも、元輝と一緒に神様の元でせっせとお手伝いしてる天使ちゃん達からも頂きました


きっと私たちも、お母さんのお腹にいた時には、こんなこと感じていたのかも知れません


お母さんと赤ちゃんが、一心同体だった時の歌です



Gift of life ~命という贈り物~
 お空の天使からのメッセージ

   詞: 中村千登勢
   補作・作曲 : 中谷昌史(まぁしい)
   2015.8.8


大好きなママ
キラキラ命ありがとう
その声ぬくもり振動あったか気持ちよくて

神様からもらった
かけがえないプレゼント
その笑顔に向かって 飛び込んだんだ!

ママとの時間は 僕の宝物
ステキなギフトをありがとう
ママとの思い出 僕の宝物
ユーモアいっぱい魔法をかけるからね✨


大好きなママ 
キラキラ愛をありがとう
お腹の中はふんわり 最上級ベッドなの

神様とのやくそく
かけがえないプレゼント
その未来にリボンかけて幸せを運ぶんだ!

ママとの時間は 私の宝物
ステキなギフトをありがとう
ママとの思い出 私の宝物
ユーモアいっぱい魔法をかけるからね✨