自分の身体を大切にするということ。 | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) たいわ士&アロマタクティール師で、大輝&元輝のママ 中村千登勢 です!


先日受けて来た、アロマテラピーという経験から受け取ったメッセージが凄かったので、シェアします照れ


先日、私のアロマタクティール&ワクワクの師匠 小塚友美さん(アロマテラピーサロンロータスライト) のセラピーを初めて受けて来ました✨✨✨


結果、ずっごくいい~ラブ
もっともっと受けた~い✨💖✨


でした!


友美さんのセラピーは、施術がいいだけじゃない!

ボイジャータロットや秋山峰男師のカードなどを使って、施術前と後に、私に必要な要素を読んでもらえたこともすっごく良かった✨

的確過ぎて、ズキュン!って感じ!


さすが、秋山峰男師(スピリチャル画家&ワクワクの伝道師)が「私の後継人です!」と認める友美さんですわ!!!


彼女のセラピーには、慈愛と未来を感じました✨✨✨


施術をしてもらいながら、私の身体、全然メンテしないでいてごめんね~ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


これからは、もっともっと大切にするね~えーん


って思いが溢れてきました。


私の身体は、知らず知らずに、こんなにガチガチに色んな物や思いを溜め込んで来ていました。


セルライトかと思ってた痛みは、私以外の誰か(他の人、先祖、親)の思いを背負っていることが原因で、セルライトではないとのこと…
(私が、「ぎゃー痛い!」と悲鳴あげて、「セルライト撃退だ!ガンバる!」と言うと、「これはセルライトじゃない!何千人もやってきてるから分かるよ!」と友美さん!)


いくら色々学んで、精神面でたくさん気づいて学んで成長しても、
この世に肉体を持って生まれたこの身体には、フィジカルに、ちゃんとケアしてあげないと、いけないことを実感して学びました。
(あ~!だから、偉大な師達も、定期的にメンテナンス受けているのだと納得!)


でも、この学び、実感は、アロマテラピスト兼ティーチャーの友美さんだからこそ気づかせてもらえたこと恋の矢

正に初体験!

他の方からでは無理でしたグッド!



色々な方に施術受けてますが、友美さんほどの方は居ないと思います✨✨✨


そして、今回、セラピーの前に、超ラッキーなことに、ベビーマッサージ体験会が、近くの産婦人科であり、見学させて頂きました💖


そこでの気づきと学びが又々凄かったので、どおしよう!と思っていたベビーマッサージ師の資格を友美さんから受けることに決めました!!!


友美さんは、主にお母さんに色々説明しているのですが、お母さんより、赤ちゃん達が、友美さんをガン見!そして話しを聞いている!
ウンウン!ってうなづいている赤ちゃんさえもいました!


友美さんの、「ベビーマッサージは、赤ちゃんよ為というより、お母さんの為にある」という言葉に惹かれ、そして、赤ちゃん達からその時受け取ったメッセージは、
「僕が(私が)ママをここに連れてきたのよ!ウインク

でした✨✨✨


アロマのマッサージを受けに来て、思わぬ展開で、赤ちゃん達とたいわ させて頂いたことに感謝!!!


{37EF69EE-585E-4C69-BF09-6F5DB19F76DF:01}
このちっちゃいけど偉大な背中が愛おしい💖



私は、こうして、たくさんのミラクルと共に、ステキな出愛に恵まれて、本当にたくさんのサポートに包まれていると思わざる得ない経験をしています✨💖✨


そんな出愛では、ラッキー過ぎる私なので、そろそろ周りの大切な方々や必要とされている方々に愛の還元、循環をさせて頂きたいと強く思っています(◌´╰╯`◌)


2月からは、たいわ士でもある私が、アドラー心理学に基づいて作られた、とても実用性があり、建設的で画期的な講座、勇気づけELM講座を始めます✨✨✨


この講座には、今までの私の経験を全て盛り込んで、贈りたいと思っておりますので、気になる方は是非受けてみて下さい!


全ての悩みは対人関係にあると断言するアドラーの心理学を練り込んだこの教材と、私のたいわ要素 を交えた講座で、生きやすくなるきっかけをつかんで頂けたらと思っています!


近々、講座情報発表します!!!