ヤクルトスワローズ。。。残念!体調も残念でした(T-T) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(*^ー^)ノ















朝、いつものように~♪


朝ャワーしようとしたら、入れ歯あさんがニューヨークしててビックリ(°°;)

御台所様に言って急いで出るように何度も督促して、何とか10分遅れでニューヨークに渡航した今朝でした…(;¬_¬)

自宅に居て時間に影響無い人は、私が出るまで待ってて欲しい(ノД`)



関ジャリ娘。も何度起こしても気を抜くと横になって寝てて参りました(つд`)



昨日は午後から打合せなので午前中に事務処理を~♪














モーニングルグル~☆して、今は日本シリーズ闘ってるし、ヤクルト飲んで気合入れましたo(^-^)o




事務処理終えてランチタイム~( ´艸`)















あ~おかずに炭水化物が…(;¬_¬)

今日は中学弁当らしいヾ(^^ )


リンゴ。。。苦手なんですが、有無を言わせずに持たされます…。


食べ終わって職場グルグル☆に出掛けたら、急に気持ち悪くなってきて。。。














直ぐ近くの公園でレコーディング会場に駆け込みました。


いや、尋常じゃない気持ち悪さで職場グルグル☆未遂して戻って、横になってました(-_-;)

_< )


とりあえず胃は空っぽになったし、打合せは行かなくてはなので、余裕持って移動。


打合せまでは何とか耐えましたが、会社に戻る気力は無かったので帰宅することに。。。














神田からエーケービーまで歩いて、つくばエクスプレッソ~☆駅に有るランチパック専門店で、食べれそうなのを買って帰還!














チバラキ駅ホームから綺麗な夕日が見えて癒されましたヾ(^^ )


久しぶりに駅前コーヒー店でコーヒータイムして帰宅~☆


何とか体調は持ち直してきた感じ~♪


昼の気持ち悪さは何だろう。ストレス?(°°;)















帰宅したら、ちゃお命チャン♡も帰って来たので。。。


横濱ビーフカレーを1枚上げて。



御台所様にはバナナクリームを1枚上げて~☆



とにかく1枚ずつ食べてみたけど、体調は悪くないなぁ~♪



さあ、6時過ぎから日本シリーズだし、たまたま帰宅したから(^^ゞ















フジテレビ生中継で熱烈応燕しましたが、残念ながらホークスに完敗でした_| ̄|○


先発のカツオが…カツオの叩きにされたなら仕方ない(-_-;)


でも日本シリーズまで楽しめて良かったですo(^-^)o















ちゃお命チャン♡が学習塾から帰宅して、一緒に御台所様デナー(≧∇≦)b


珍しく煮物が沢山残ってましたヾ(^^ )



駅前コーヒーで買ったクリームパンは今朝食べましたo(^-^)o


御台所様がパピコをくれるなんてビックリ!


なんか怪しさ満点でしたが、ありがたく頂戴しました。



でも体調は完璧では無いので、残念会はせずに。




早めの、おや。。。睡眠グー(-_-)zzz














隊長不良の割には自重は変わらなかった。。。



今月50万歩に到達するかな(~。~;)?


体調と隊長が相談しながら頑張ります(^^ゞ


あと1日だし、10月も終わりだ。


ラストフライデーを顔晴りましょう~☆