月曜~水曜まで関ジャリ娘。のために休んでました。。。 | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

3日間。。。無断休刊してスミマセンでした。



実は月曜日に















茨城県つくば市の筑波学園病院に行き。。。














関ジャリ娘。


1年前から左顎の下が脹らんできていたのですが、全然知らなくて。


今年の夏に大きくなって気づいて、検査した結果。。。10月に



【顎下腺多形性腺腫】



と診断されて、この日に入院・手術となりました。














手術室に入ったので、後は待つしかないから(~。~;)?















御台所様と病院レストランでランチしました。


予定時間通り、12時半に手術室に入って…


15時に終了の連絡があり。


執刀医から説明と腫瘍を見せて頂きました。

 
腫瘍の周辺への癒着も無く、腫瘍表面もツルツルしてるので、病理検査結果待ちですが良性腫瘍様相との事で、とりあえず一安心。















夕方に、ちゃお命チャン♡も連れて来て、関ジャリ娘。を励ましましたヾ(^^ )


でも手術後はさすがに元気なく痛みも強かったようです…
















帰宅して、手術成功を祝って?5日ぶりにお酒飲みました(´▽`)ノ



翌日
















ViViが見れる程、元気になってきてホッとo(^-^)o















ご飯も全部食べれて回復も順調~☆




そして今日。

















来週水曜から後期中間試験だから、勉強してましたよ。。。(°°;)


私の遺伝子では無いなぁ(;¬_¬)


夕方には高校の友達もお見舞いに来てくれて、喜んでました(^^ゞ



私の看病?召し使いは今日まで~☆
















首のドレーンチューブも点滴も外れて自由の身になりました!



色々ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうですヾ(^^ )



ありがとうございましたm(_ _)m



その他諸々なエピソードは明日の茶飯事で~♪





夜10時から【無痛】観なきゃ(≧∇≦)b


おや。。。睡眠なさい(-_-)zzz