エピソードも無いし、諸事情のため…しばらく休刊します…(-_-;) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(^-^)/




    
   









昨日からの雨と寒さが続いて辛い朝ですね。。。


ご無沙汰した上に休刊の連絡で申し訳有りませんが、通信量が上限に達してスムーズに更新出来ないのと?(~。~;)?

体調?気分が良くなくて…落ち着いて茶飯事出来そうにないので、しばらく休刊させて頂きたいと思いますm(_ _)m


最近、休みがちでエピソードも無いのも有りますが…(;¬_¬)















おかげさまで、関ジャリ娘。は火曜日から学校に通っていて~☆


昨日から後期中間試験も受けてますヾ(^^ )


昨日は遅刻したらしいけど(ノД`)



ちゃお命チャン♡も今日から期末試験です!



2人とも頑張ってね(≧∇≦)b





たまに何か楽しい茶飯事が有れば、短編で更新するかも。。。(o´∀`)b



その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m



寒いけど1日顔晴りましょう。



あ、それより私がしっかりしないとですね…(^^ゞ



では~♪