特訓中 | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

なんと!来月のアタマに初めての母子同伴の院内外泊決定!!

ほんとはもっと早めに実施だったのですが、私とたいちゃんの体調不良が立て続けにあり、やっと来月実施しましょう。ということになりましたカナヘイうさぎ

たいちゃんの面会は私の体調不良の時以外は毎日行っているのですが、丸一日一緒に過ごすのは初めてカナヘイきらきら今まで見たことのないたいちゃんをみれるかも‥ドキドキワクワクカナヘイハート

という事で、私は今たいちゃんの気管の吸引の猛特訓を受けています!!
うちに帰ったらカテーテルで吸引するのですが、まだ入院中なので、とりあえずエコキャスという器具で吸引を練習をしています。

{2C083123-2631-42F4-B001-097E4FEF0271}

大変ですが、たいちゃんにしてあげられる事がまた1つ増えて嬉しいつながるうさぎ


初めての院内外泊は父ちゃんも休みがとれたので、家族三人で過ごす事ができますカナヘイ花
当たり前の事が当たり前じゃないんですよねカナヘイきらきら
たいちゃんのためにDVDプレーヤーを購入したり、絵本は何を読んであげようかと今からワクワクですとびだすうさぎ2