新年 | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

お正月は、31日の夜たいちゃんのとこに行きカウントダウンをしましたカナヘイうさぎ
次の日は義母がたいちゃんの分もって作ってくださったお節をもって面会へカナヘイハート食べられないけれど、こういう気遣いって涙が出るほど嬉しいお願い

{C476E94C-AA7F-4923-A4FB-34BDDC1E2277}


実はこの後、面会を終え病室を出ると、義両親から着信が数件。何事かと直ぐに折り返すと、たいちゃんのひいおばあちゃんが亡くなったと。
もうすごくショックで。ひいおばあちゃんはいつもたいちゃんの事を気にかけてくださり、退院できないので会わせてあげる事ができていなくて、それでも何か行事毎にはたいちゃんにとお小遣いを‥。早く退院して御礼をたいちゃんと一緒にしたいと思っていたのに‥



あと私ごとではありますが、2人目を授かりました。安定期にも入ったのでご報告をさせてもらいました。
この子はたいちゃんの時もそうだったのですが、ずっと出血があって不安な毎日でした。
たいちゃんの時は途中で止まって仕事もしていたのですが、この子は出血が出たり止まったりの繰り返し‥先日病院に行くと、前置胎盤のせいで出血しやすくなってるとのこと。
まだ週数が早いので直ることもあるのでとりあえず様子見。
直っておくれー大泣きうさぎ
今日も安静にしといた方がいいと、たいちゃんの所にも行けず‥もうたいちゃんに3日も会ってないんですけどーえーん
父ちゃんには仕事の帰りとかに寄ってもらって様子をみてもらってはいるのですが‥

はぁ〜会いたいよ〜ショボーン