吸入はじめました | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記


なんかAMEMIYAみたいなタイトルですがショックなうさぎ

つい昨日から吸入をはじめました気合いピスケ
痰が粘っこいので、薬剤は入れず水を霧状にして吸入するらしいです無気力ピスケ

今日面会に行った時はなんともないで〜という表情でしたが、実は昨日初めて吸入をした時ビックリしたようで、心拍がガンガン上がっていったらしいです(笑)

たいちゃんは喜怒哀楽を表情で表す事も出来ないし、身振りや動きも全くないのですが、浣腸をしてる時とか嫌な時、心拍数と顔を真っ赤にして表現してくれます。それだけでもう嬉しくて!!たいちゃんにもちゃんと感情があるんだなってカナヘイハート

ちょっと新しい事をしたり、たいちゃんが嫌な事をすると、心拍がハタハタしたり胃残が多くなり不快が現れますが、昔は元に戻すまで数日要していたのが、今では1日で取り戻してくれますカナヘイうさぎ

たいちゃんもお兄ちゃんになったんだなぁと思わさせてくれますカナヘイきらきら


散髪しました!!!
相変わらず大鳥圭介なたいちゃんですニヒヒ

{6A56C26C-315A-4F30-A90C-317D6486549C}