ガビーん | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

昨日、初外来!!だったのですが、先日から体調を崩していたたいちゃん、カニューレ交換で良くなるかなぁ。と思っていたのですが、残念えーん感染症の疑いもあり、ダイフェン(抗生剤)で様子を見てみましょうという事で入院になりましたゲロー

ちょうど受診日の前日から気管から粘くて黄色い痰が引けていてVTEの上がりも悪く、受診日当日はSPO2も下がるので酸素を2リットル流しながらなんとか受診滝汗

なんかちょうど受診日に体調を崩すなんて空気がよめるのか息子にやり
基本入院は親同伴の病院なのですが、今回付き添いなしでいいみたいで、この機会にゆっくり休ませてもらおうと思います。

お家に帰ると、なにかたりないぐすん
あのプシューップシューッという呼吸器の音もないと静か過ぎて変な感じショック
早く帰ってきてーえーん

さて、今日からしばらく天気もいいみたいなので、ちょうどたいちゃんのベッド周りを掃除、洗濯できるいいチャンス!
なんて親孝行な息子なんだ〜(親バカチュー)