★発表会終わりました 狛江エコルマホール | 0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

0歳からの親子リトミックたいこらんど グランドピアノとプロ仕様の打楽器を使った幼児教室@狛江

東京都狛江市の幼児教室です。小田急線狛江駅と喜多見駅から徒歩7分。情操教育に何か習い事をとお考えの方、ピアノや本物の打楽器をたくさん使い子どもたちの可能性を引き出します。感性が育つ今だからこそ効果的。ホームページhttp://www.taikoland.jp/

ご覧いただきありがとうございます。
吉田千香です。

0歳からの音楽教室たいこらんど東京都狛江市にあります。小田急線狛江駅、喜多見駅より徒歩7分です。


2016年5月15日(日)
狛江エコルマホール於て、発表会無事に終了しました。

みんなで作った看板もバッチリです
{AA7C3D29-EC20-48AD-B7C5-FA10142F850A}


リハーサル
{2BBD3E63-320E-498B-9910-AD5797230CE9}


お花は成城のグリーンマインドさんにお願いしました。風船入りでかわいくアレンジしていただきました。

お花の位置をどこにしようか悩み中
{800C7285-90A3-405A-BA44-CE1D37EE9A15}


こんなに広い所で演奏するなんて…緊張よりもワクワクしてきます
{98C29B2F-EB22-421F-AC72-888871477672}


たいこのリハーサル
{9DB6ECE1-2E66-4DB8-92B7-8FD5212896FD}


連弾
{EF6E7AA8-4694-4A11-B352-FE5BCAC8D5B1}


講師演奏はピアノ6手とパーカッションで
{A145018A-9834-4876-9834-A3DD719D91DA}


そして何より嬉しかったのが『さんぽ』をみんなで歌いましょうと言ったら、誰からともなく手を繋ぎながらステージに上がってきてくれたことです。
{187EC06F-B478-4FD6-9334-7F2DFF32BC77}


発表会に出た子も出ない子も、みーんな一緒に元気に歌ってくれました。



発表会を通して人としてすごく成長したように感じます。

私も!!



・習いごとを何にしようかお悩みの方
・将来的にピアノなどの楽器をやらせるつもりがない方も
・プレ幼稚園に行くまでに、お友達との関わりに慣れたい方
・発達が遅いかなと心配な方


是非1度たいこらんどの体験レッスンを受けられてみてください
体験レッスンに来られる前に一度ご覧ください


狛江 世田谷 調布 川崎にお住まいの方。狛江 成城学園前 祖師谷大蔵 千歳船橋 和泉多摩川  登戸 向ヶ丘遊園 生田 中野島 仙川 調布 布田 国領 柴崎 つつじヶ丘 千歳烏山 
三鷹 吉祥寺 二子玉川方面からバスでも


たいこらんど公式Facebook
お会い出来るのを楽しみにしております。