ディズニーオンアイスに初めて行ってきました 速報 | キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

生まれてーはーじめてー♪

どうも。

ディズニーオンアイスに初めて行ってきました。

ご近所でミッキーミニーやディズニープリンセスに会える喜び!

想像以上に楽しかった。

詳細後日UPします。


クリストフがとってもイケメンだったのと、
フランダのビジュアルのショッキングさが
ハイライトでした。

我が家の2歳の小さな白雪姫も大喜びで、
ショーの最中から終わって寝るまで、ずーっと歌ったり踊ったりしていました。