錦糸町rebirthライブレポート♫ | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさまモナムール♪(´ε` )
マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

昨日は錦糸町rebirthでライブでした。
早速レポート♫

{32610E29-F910-4E18-8D29-46F6DEDAA090:01}



昨日のイベントタイトルは「常磐線から愛をこめて」

演者がみな常磐線に縁があるということだったんですが、アタクシだけ京浜東北線という…ね(笑

許してチョンマゲ(^o^)

1人目は味可ちゃん。
昨日が弾き語り初めということでしたが、伸びやかに歌いあげて下さいました
( ´ ▽ ` )ノ

{19AC9D99-7792-4D41-A3BF-F0BEC7BB3F42:01}

そして2番手はアタクシ鈴木太良。
{56CA32C3-D55A-4E5A-9AA8-816DCBD36A15:01}

{8AA7E39F-7E15-4CCB-8F39-22774B325BF0:01}

昨日のセトリは

Kitchen 
8 strings diary 
Finding Spica
Stars
From the past
マンドロンチェロのための作品第7番

でした!

昨日は多分世界初のことをしました。
それは…

ソリッドボディのエレキマンドロンチェロでライブ!

ソリッドボディのエレキマンドロンチェロとはこれだ!

ででん!
{02E7218E-55AA-4075-8469-603211B7D703:01}

{B4A119C7-FD84-4C2D-A8E9-825E8D4C2876:01}

これがまた意外に好評で、終演後に共演者から「あの子はなーに?あの子はなーに?」状態で、弾かせてくれという依頼が来ましたよ♪(´ε` )

2016年ライブ初めは大成功でした(*^^*)

3番手は関根誠さん。
いつもとは違うギターでした。ギブソンのハミングバードです。やっぱり良い音がして、アタクシはこっちの方が好みでした。
{69A4AE81-A2C7-43D9-AB95-AD863CC84B4D:01}

そしてトリはikumiさん。
この人は安定してますねー♪(´ε` )
伸びやかな歌声と飄々としたMC。
「今年の目標はMCをちゃんとすることです」と言ってましたが、ちゃんとしてないから面白いと思いますた(爆
{A5131E08-D457-4FD5-B733-4D53E2EF743A:01}

さてさてアタクシの次回のライブは2月24日(水)に錦糸町rebirthで。
この日はインストイベントなので、興味ある方は是非お越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせ、予約は
taira816@yahoo.co.jp
までー

それではご覧いただきありがとうございますた♪(´ε` )

鈴木太良