7月31日はソロマンドリンナイト! | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

みなさんこんにちは~

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です♫

毎年8月1日は「8本の弦を1人で弾く」ということで、ソロマンドリンの日として盛り上がっています(*^^*)

今まではネット上に動画を上げることで盛りあがっていましたが、去年は実際にお店借りてやっちゃいました♫

15名くらいがそれぞれのパフォーマンスをし、とっても楽しい夜でした(*^^*)

そして今年もやります!

*************
Solo Mandolin Nightとは
8月1日は「8弦」を「1人」で奏でるマンドリン属独奏の日!
無伴奏マンドリンソロの魅力をもっとみんなに知っていただくためのイベントです。
マンドリンソロを弾く方や興味のある人で集まり、美味しい食事と有志によるソロ演奏を楽しみましょう!
日時:2016年7月31日19:00開始(21:00頃終了予定)
場所:Monkey Forest(渋谷駅より徒歩10分)monkey-forest.jp
会費:奏者3000円、観客2000円(別途ドリンク代がかかります)
申し込み方法:以下の内容をメールでsoloman0801@yahoo.co.jpまでお送りください。
・名前(ニックネーム可)
・電話番号
・メールアドレス
・演奏希望or観客希望
・演奏楽器(奏者のみ)
・演奏曲目(奏者のみ)(後日でも可、一人5分程度でお願いします)
*************

去年の様子はコチラ↓

https://m.youtube.com/watch?v=jIBk2EbaTFQ

今年の特筆は、アコースティックマンドリンにも音響装置を使うこと!

レストランでスピーカーから出る音はとても気持ち良いですよ(*^^*)

多くの方の参加をお待ちしております~

鈴木太良