池袋monoでのライブ♫ | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

皆さんごきげんよう(o^^o)

昨日はココ

{7A28D9E6-70A5-4B85-87A8-BB34983EA0AB}


池袋monoでライブでしたよー
{193EE8F4-F4D7-4108-AAA4-5AAB457279F8}


今回はスペシャル!
マンドロンチェロではなくマンドリンで、しかもピアノ弾き語りのSatomioさんとコラボしました(*^^*)
{7DEF2D4E-516D-485A-8C62-F4402CEF8532}

{BDECCC1D-A62A-4132-AAAB-CD6E4D6CB79C}


このスタイルは2年くらい前からずっとやりたかったこと。

今回それが叶ってとても嬉しいです(*^^*)
{D530314B-4B44-4F6E-A324-9203AB7EEF93}


昨日のセトリは
Earth
雷鳴
白い平原
Drops of rain 
でした!全部Satomioさんの曲!

終演後、「あの人混ぜたら面白いかもねー(o^^o)」という話も出て、今後が楽しみです(*^^*)

ご来場のお客さんにも好評で、「音がキレイ」など仰って頂き、本当に嬉しかったです(^_^)

さてさて次回ライブは7月31日(日)のソロマンドリンナイト♫
渋谷のレストランでマンドリン属楽器のソロイベントに出演します(o^^o)

詳細は

https://taira816.amebaownd.com/posts/809204

をご覧下さい〜

それではライブ会場でお会いしましょう!

鈴木太良