ゴールデンウィーク | 鈴木太良のブログ

鈴木太良のブログ

マンドロンチェロ奏者の鈴木太良のブログです。

今年のゴールデンウィークはDTM三昧でした🎶
前回の記事で書いたように、今後はクリエイター活動を充実させようと思い、制作に時間を割きました。過集中な自分には向いているのかもしれません(^ ^)
今回特に思ったのは、「人と人の縁というのは大事だなぁ」ということ。
音楽活動に関する悩みを友達ミュージシャンに話して、そしたら音楽関係の会社社長に相談することをアドバイスされ、それで社長に相談したら「そもそもパフォーマー志望なのかクリエイター志望なのか?」っていう、考えてもいなかった質問されて、自分がやりたいことが見つかった感じです。

今後は引きこもって作業することが多くなるけど、なるべく色んな人と会いたいと思います( ^ω^ )

タッキー、海保社長どうもありがとうございます😊

動画は「DTMって何よ?たべれんのそれ?」という人向けです^_^


あ、外にも出かけたよ^ ^
近所に大きめの公園があるから、ピクニックしてきた^_^
ウクレレ持っていって、気ままに弾き語り🎶
{3641AE0B-8C29-4D40-88AF-9DD0EA0573E5}

恥ずかしくないの?って聞かれるんですが、羞恥心あったらミュージシャンできません(笑

みなさんはゴールデンウィークいかがでしたか?

明日からもがんばりましょー!

鈴木太良